• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

今日の富士山

今日の富士山昨日の雨で 富士山の6青梅付近まで雪が積もりました。

寒いわけだよ!
Posted at 2012/10/29 07:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自然観察 | 日記
2012年10月22日 イイね!

マフラー交換

来月 ウルトラが 車検!

そこで 純正のマフラーに交換しました。
右は簡単にできたのに、左がなかなか入らなかった。
 どうしてかな?


Posted at 2012/10/22 18:32:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記
2012年10月19日 イイね!

雪が・・・

雪が・・・今朝起きて 富士山を見ると、富士山は冬景色でした。
昨晩降ったようです。

寒くなったわけだよ。
風邪を引かないように・・・。

Posted at 2012/10/19 18:12:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自然観察 | 日記
2012年10月17日 イイね!

香住のカニ

香住のカニ10月13日(土)
5:00 清水SAを Iさん、なべさん、まっちゃん、Fさんと出発。
7:00 新城PAで Oさん夫妻と合流
四日市付近で渋滞・・・抜けるのに30分以上かかる。

9:20 土山SAで朝食・給油
Iさんは 翌日仕事なので 京都で別れる。
中国道に入り 宝塚付近で渋滞!

途中PAで休憩して福知山へ
13:00 福知山城見学


15:00 出石 白と町並みを見学


17:20 香住「せきのや」に到着

一風呂浴びて・・・お待ちかねの夕食!
今回は 「香住のカニ」を食べに来ました。
カニは生で食べ(写真は2人前)


生でも食べられるのを焼きがにで(7人前)


茹でカニは一人1はい・・・食べ切れなくて残しました(お土産に持ち帰り)


カニだけでなく、魚も
のど黒の焼き魚と 刺身もあります。


そうそう 忘れるところでした。・・・いつもの夕食にはつきものは「香住鶴」これも美味しかった。


今夜の夕食は 皆さん 「カニ 三昧」で 満足そうでした。


翌朝はのんびり 9:00 出発
土産のカニを買いに 近くの「カニ市場」へ

後は ひたすら走って 帰宅。

今回も無事安全運転できたくしました。




Posted at 2012/10/17 18:28:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | 旅行/地域
2012年10月10日 イイね!

ツーリングラリーin芦原

ツーリングラリーin芦原10月6日(土) 
ハーレーのイベント ツーリングラリーin芦原 と ファンライド福井がありました。

5:00 清水SA を ハーレー3台で出発

途中のSAで 格好いいサイドカーを見た。


敦賀ICで降りて 気比の松原に立ちより、東尋坊に向けて海岸線を走る。

11:00 東尋坊着
12:00までに ファンライド福井が行われる会場に行きたい!
海岸の絶景を チョット見て 会場に向かう。

12:10 ファンライド福井の会場である 柴政ワールドに到着。
しかし 記念撮影が終了したところであった。(残念)
 また  記念品の どら焼きも 品切れ(残念)


13:30 丸岡城に到着 ここで 昼食「越前そば」を食べる。

15:00 
ツーリングラリーin芦原に到着

早速風呂に入って のんびりする。

18:00 より宴会


10月7日(日)
8:30 出発

近くの 大聖寺城趾と日本自動車博物館に立ち寄って 帰宅。

今回も安全運転でした。

Posted at 2012/10/10 18:37:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハーレー | 旅行/地域

プロフィール

「仙台+クラス会 http://cvw.jp/b/645650/40615426/
何シテル?   10/23 15:57
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
ウサギレーシングウサギレーシング postpapapostpapa
路地裏の僕路地裏の僕 ultra hunterultra hunter
う~さんう~さん バオヤッキーバオヤッキー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.