• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

孫帰る

孫が誕生し 1ヶ月が経ちました。

だっこしたり、風呂に入れたり と言う日々を過ごしましたが。
あっという間に1ヶ月が経ち・・・



孫が家に帰ることになりました。


出発前の記念撮影



チャイルドシートに乗せ。


7時間半掛けてようやく着きました。


娘婿の両親とは今日が初対面・・・孫がぐずらなければよいが!



娘婿の両親と 夕食! 今回は西茶屋街でした。料理も美味しかったです。


今夜はぐっすり寝るかな?
Posted at 2013/04/30 21:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

孫退院

孫が退院してきて数日経ちます。

仕事が終わると直帰!!

そして 家に帰ると・・・

昔のことを思い出して!
1,だっこして あやしています。
2,入浴・・・3人で悪戦苦闘

でも

赤ちゃんは 可愛いね!
Posted at 2013/04/07 09:02:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仙台+クラス会 http://cvw.jp/b/645650/40615426/
何シテル?   10/23 15:57
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
ウサギレーシングウサギレーシング postpapapostpapa
路地裏の僕路地裏の僕 ultra hunterultra hunter
う~さんう~さん バオヤッキーバオヤッキー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.