• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

土産

先日 ピンストップ・新潟 に行って来ました。
残念なことに天気が悪くて →フィット で・・・。

会場に入ると、可愛い 洋服が! 購入しようか迷いました。


結果

前面






孫に・・・

背面



自分用はありません。(涙

右のだけにしようとしたら、左のも可愛い と言われ・・・ついつい購入してしまいました。

孫のために 財布のひもが緩んでしまいました。

経済効果あがったかな?


Posted at 2013/06/26 07:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記
2013年06月16日 イイね!

千葉へ

千葉へ6月15日(土)
今日は3人で 千葉方面へABCポイント巡りをした。

5:30 港北PA集合
6:35 東京タワー  
   早すぎて 駐車場閉鎖していました。


7:15 葛西臨海公園・・・  ココまでは順調
この後渋滞が始まり出す
7:50 東京ディズニーリゾート
8:20 千葉マリンスタジアム
  ココのポイントは取りたい!

9:00 千葉城


 ちょうど開園 中は郷土資料館(入場料60円)
 最上階の5階まで 階段で行った→きつかった!
5階から駐車場を見ると。ハーレーが3台!近くに警備員付き(駐車場の係の人です)(笑い


このあと・・・雨 → 天気予報では午後からなのに。(涙

  小雨が・・・降ったり止んだり カッパを着るか迷うが?
 そのまま走行
11:00 房総風土記の丘 → イベントで駐車場混んでいた。
11:50 ポティロンの森・・・昼食を取りたい!入場料1000円なので止める。

予報では午後から雨 → 後数カ所回りたいが諦めて一路帰宅することにした。

池尻から東京料金所まで渋滞(100分の表示)・・・すり抜け出来ない!!

16:00 無事帰宅
Posted at 2013/06/16 21:13:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | 旅行/地域
2013年06月10日 イイね!

孫に会いに

孫に会いに6月8日(土)

孫に会いに行くことにしました。
土産を沢山持って・・・。 
ハーレーでは無理なので フィットにて。(涙
6:10出発

 途中東京IC料金所手前から渋谷まで渋滞
浦和料金所手前から岩槻ICまで渋滞。
11:00 次男坊宅へ到着
まずは 久しぶりに会う・・・次男坊の所へ立ち寄って、土産を渡し。
車は 今夜の宿に駐車!
それから、一緒に昼食。

次男の案内で 寿司屋に・・・運転しないので・・・日本酒を少々  「美味しい!最高」


6月9日(日) 長女の所へ
8:20出発
渋滞も無く 順調に(快適に)走り  14:00頃到着。

1ヶ月ぶりに見る 孫は 大きくなっていた。
5000gほどあるとのこと。
だくと ずっしりと重い。順調に育っている!(ニコニコ


6月10日(月)
10:30出発
帰路 高山によって
飛騨牛を食する。
食堂を出て直ぐ隣で食べた「おわら玉天」が美味しかった。

18:20 無事帰宅
3日間で約1200Km・・・少々疲れたかな?









Posted at 2013/06/10 20:53:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年最後のツーリング http://cvw.jp/b/645650/40860790/
何シテル?   12/17 17:20
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa * サイトウ@新潟サイトウ@新潟
ウサギレーシングウサギレーシング う~さんう~さん
バオヤッキーバオヤッキー 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる