• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

新居完成

新居完成先日ようやく新居完成・・・

栃木にいる次男の家が完成し、先日引っ越しをしました。
予定より約1ヶ月ほど遅れましたが、ホットしています。

住宅街ですが、周りには田んぼもありのどかな場所です。
また、孫の顔を見に行く楽しみが増えました。(ニコニコ
Posted at 2014/05/26 07:06:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2014年05月18日 イイね!

近江八幡

近江八幡5月18日(日)
近江八幡で 孫と待ち合わせ
ハーレーにちょこっと座らせました。








帰りに 能登川の水車を見て


大きな水車です



琵琶湖に注ぐ川?


渋滞する前に帰宅

Posted at 2014/05/18 14:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | 趣味
2014年05月18日 イイね!

ピンストップ 長野

ピンストップ 長野5月17日(土)
今年初めて ピンストップに行ってきました。
このピンバッジをもらうために・・・長野 Mウエーブに!
道の駅 朝霧で待ち合わせをし 5人で行ってきました。


会場の中は



外では、試乗も出来ます



Posted at 2014/05/18 14:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハーレー | 趣味
2014年05月07日 イイね!

弘前の桜

弘前の桜弘前の桜を見たくて
5月2日(金)21:20 自宅周発

24:00 高坂SA出発・・・Iさん、鍋さん、Mさんと合流
 もうこの時間で関越が渋滞1!
6:30 過ぎに笹川流れに到着・・・朝食は 「ハラコ丼」


8:30 あつみ温泉
9:10 湯の浜温泉
11:00 象潟
15:00 風邪の松原
15:40 十二湖入り口

16:20 不老不死温泉到着
 まずは 一杯やって体を休め

 露天風呂へ・・・風が強くて寒かった(10分くらいしか入っていられなかった) デモ夕陽がきれいでした。

5月4日(日)
ここで TATEさんと合流 8:00
弘前に向かう

9:15 千畳敷
 前回は夜でした!
広域農道を通り 岩木山をぐるっと回って弘前に11:00頃到着
小休止して 弘前城に向かう
桜は1週間遅かった・・・でも 人混みはすごい! 遅い桜はみごろでした。


5月5日(月)
8:40 大鰐温泉で休憩
9:00 碇ヶ関で休憩
9:40 長走り風穴を見学
14:40 本間美術館に立ち寄って
15:00 土門記念館にも立ち寄って
15:50 致道博物館に立ちより 宿へ向かう

5月6日(火)
8:45 鼠が関で小休止
ひたすら走り 
11:50 米山SAで TATEさんと別れる
その後 長野道を通り渋滞もなく 
16:30 無事帰宅
Posted at 2014/05/07 20:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記

プロフィール

「カニを食べに http://cvw.jp/b/645650/40481368/
何シテル?   09/26 20:35
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa う~さんう~さん
路地裏の僕路地裏の僕 バオヤッキーバオヤッキー
ウサギレーシングウサギレーシング サイトウ@新潟サイトウ@新潟

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.