• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2014年09月17日 イイね!

三陸海岸

三陸海岸2014年9月13日~15日 三陸海岸を走りました。

12日 22:20自宅出発
23:00 駒門PA で F・Sさんと合流
24:10 港北PA で Iさんと合流
 4人で盛岡に向けて出発














13日 11:00 龍船頭到着






田老町の復興の様子を見て


陸前高田の一本松を見て 
見学は17:00まで




気仙沼に到着


夕食は



14日 浪板海岸を見学


途中 東北自転車レースをやっていました
伊里前福幸商店街で休憩




女川の様子は



3階建てアパートが・・基礎から


サンファン観で帆船を見ました


その後 石の森漫画館を見学


2年前の時は 津波の被害で・・・修理中




この後ハプニング・・・涙

仙台では「利久」で牛タン・・・美味しかった



牛タン定食 1500円

15日 出発 → またまたハプニング(大涙)

 13:00頃ようやく帰路につく!
渋滞にはまりながらも  無事帰宅!



Posted at 2014/09/17 07:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハーレー | 旅行/地域
2014年09月07日 イイね!

ソースカツ丼

ソースカツ丼9月7日(日) 天気:雨のち曇り

今日はハーレのD主催で駒ヶ根までソースカツ丼を食べに行きました。

出発時 雨のため・・・車に分乗して (涙

明治屋 に行く前に中村りんご園に立ち寄って → D がオーナーになっている気があります。
様子を見に立ち寄る。

リンゴにハーレーマークを張ってあります・・・どうなるか楽しみです。

ソースカツ丼だけでなく、普通の卵とじカツ丼もあります。
どちらも美味しかったです。


Posted at 2014/09/07 17:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記

プロフィール

「続日本100名城1 http://cvw.jp/b/645650/40447788/
何シテル?   09/21 18:17
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa ウサギレーシングウサギレーシング
サイトウ@新潟サイトウ@新潟 う~さんう~さん
路地裏の僕路地裏の僕 バオヤッキーバオヤッキー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.