• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

鰻 ツーリング

4月26日(日) Dのツーリングに参加(42人)

9:30 日本平PA 出発
2輪34台、トライク4台、タンデムで4人・・・?
牧ノ原SAで休憩して





11:00 浜松ICで下りる
本日の目的・・・鰻を食べる
いつもの「松葉」到着
今回は奮発し、「鰻重・上」を注文。

美味しかった!!
 写真は 「お吸い物が出る前です」

次に向かったのは


予約しておくと・・・駐車場を確保してくれます。


ウナギパイファクトリー 13:00に予約


いつも込んでいる、パフェ・・・今日はすいているので

デザートを
抹茶がきいてます。 アイスも美味しかった。



これも美味しかった!


甘党なので・・・

浜松西ICより 高速を使い 無事帰宅!


Posted at 2015/04/28 18:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2015年04月04日 イイね!

吉野の桜

高野山につづき
翌朝 8:30 桜の名所 吉野に向かう

吉野山周辺は交通規制が3月28日からある
一番下の駐車場に止めてそこからシャトルバスで・・・と考えていた

駐車場に着くと、係の人が「今日は規制していない」とのこと、
ラッキー 中千本までドライブ・・・・下千本付近は桜が見頃でした。

中千の駐車場におき、そこから金峰山寺まで散策
桜はちょっと早いかな


桜に宿り木が


金峰山寺でもご開帳


駐車場の戻り
そこから 奥千本を周回して帰路につきました。
17:30 無事帰宅
Posted at 2015/04/06 10:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2015年04月03日 イイね!

高野山

高野山開創1200年
と言うことで 行ってきました。

6時出発 途中休憩しながら 昼前に到着
駐車場に車を停め → まずは腹ごしらえ
梅うどん定食・・・梅の味がほんのりしました


雨の中
金堂を参拝
根本大塔で秘仏を観賞・・・50年に1回のご開帳


金剛峯寺を参拝






お茶を飲みながら説法を聞きます


奥の院まで歩いて・・・疲れた(日頃の運動不足がたたっています)


途中の参道にはいろいろなコケや花が



きれいな「ショウジョウバカマ」が咲いていました。
普通のと


白と


15:00頃宿に向けて出発

途中桜がきれいでした。
17:30頃 宿に到着
夕食を食べ


今夜はぐっすりと

Posted at 2015/04/06 09:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 旅行/地域

プロフィール

「カニを食べに http://cvw.jp/b/645650/40481368/
何シテル?   09/26 20:35
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa * う~さんう~さん
路地裏の僕路地裏の僕 バオヤッキーバオヤッキー
ウサギレーシングウサギレーシング サイトウ@新潟サイトウ@新潟

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.