• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

久しぶりの走行

10月28日(水)

今日は代休・・・
久しぶりにツーリングに行きました。

富士山スカイラインで水が塚へ
晴れていて、富士山がくっきり見えました。



御殿場に出て山中湖を見て、河口湖の大石公園で休憩。



西湖を眺め朝霧高原を走り無事帰宅。
天気が良く 暑いくらいでした。
本日の走行 130Km

気分爽快でした。




Posted at 2015/10/29 17:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | 趣味
2015年10月04日 イイね!

退院

昨日ハーレーが無事退院しました。

いつも行くDの社長が、 故障して預けておいたDまで取りに行ってくれたのが火曜日。
(早く乗りたいだろうと言われ・・・「うん 乗りたい」と言うことで、引き取りに言ってくれました。


原因は
エンジン回転センサーからCPまで信号を送る配線が断線。

こんな事もあるんですね。

配線を替えて終了・・・探すのに大変だったようです。

100Kmほど試運転して帰宅しました。

まだ、冬には間があるので今年の残りを楽しみたいと思っています。(ニコニコ









Posted at 2015/10/04 10:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記

プロフィール

「今年最後のツーリング http://cvw.jp/b/645650/40860790/
何シテル?   12/17 17:20
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa * サイトウ@新潟サイトウ@新潟
ウサギレーシングウサギレーシング う~さんう~さん
バオヤッキーバオヤッキー 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる