• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

久しぶりのツーリング

4月23日
D のツーリングに参加しました。
総勢28人 25台です。

場所は浜松

昼食場所に到着後 記念撮影


昼食場所  「松葉」で鰻重を食べました。


食事をしながら歓談




その後は
ウナギパイ の工場


予約をしておいたので
別の場所に駐車できました。



楽しい一日を過ごすことが出来ました。


 
Posted at 2017/04/23 16:07:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | 趣味
2017年04月15日 イイね!

満開

天気が良いので
桜見物に行ってきました。

大石寺では満開でした。

いつもながら素晴らしいです







興徳時では
初めて行ったがロケーションもよく、桜もちょうど良かったです。




立派な桜です


富士山も入り


菜の花と桜は良いですね。
Posted at 2017/04/15 21:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

桜を求めて

4月1日
信楽の 深堂の郷畑の桜

まだ早い・・・(涙



近くのレストラン・・・ガストハウスアルピナへ
スイス料理の店で チーズホンジョを食べる・・・美味しかった


ソーセージも手作り


サラダも美味しかった


ストリートオルガンの演奏を聴く事が出来ました。



近江八幡に向かい
ヴォーリズ住宅を見学の予定でしたが、休館日


ラコリーナ八幡で 土産(バームクーヘン)を購入


八幡堀巡り・・・手こぎの和舟で約90分


狭いところは、竿で操船


カモ類を身近で見ることが出来ました。


養老の滝に行ったがまだ早い


養老天命反転地で 1本だけ咲いていました。



これで良しとしますか。




Posted at 2017/04/02 15:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記

プロフィール

「孫と旅行 http://cvw.jp/b/645650/40784272/
何シテル?   11/29 18:14
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa ウサギレーシングウサギレーシング
う~さんう~さん バオヤッキーバオヤッキー
サイトウ@新潟サイトウ@新潟 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる