• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおぱぱんのブログ一覧

2012年02月23日 イイね!

いや、はや、、また更新

いや、はや、、また更新いや~^^

前回の更新から早くも1月ほど過ぎたでしょうか。。。




ネタが無くって^^;;;;;;




んでもって、またまた「免許証」ネタwww



写真が気に入らなかったので^^
とか、言ってみたりw





まぁ、運転の幅が広がるって感じですかね^^



んでわ、またー^^ノ
Posted at 2012/02/23 00:52:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月30日 イイね!

忘れられてませんか→私(汗

えっと。。。

ども、りおぱぱんです^^;


いつからブログを更新していないかと。。。。
記憶を辿っても。
思い出せないぐらい前になってます(鬼汗


というのも、特に書くことが無くなって。。。




んで、最近免許証が変わりました^^;

こんなんから。。。





こんなんになりました^^
最近の免許証は、本籍地の記載が無くなったんですね。


んでわ、またー


※2012.01.30 某氏のご指摘により画像を一部修正しました、ご指摘ありがとうございました。
Posted at 2012/01/30 01:08:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月25日 イイね!

良い週末を過ごせました(感謝、感謝)

良い週末を過ごせました(感謝、感謝)ども、今日は良いことがあったので
若干ほてり気味なりおぱぱんです^^v






先日発覚した×××なことがあったのと、ご無沙汰しているのもあったので、今日はロングドライブってことで新潟まで、足を伸ばしてきちゃいました。

上の写真は、練馬ICから関越に乗って、すぐに発見した
GTウィング装備なエボXちゃんですw(すごくジェントルな走りでしたw)


で、さすがにG.W.前なんで雪なんてなんのこっちゃと思ってたら
関越トンネル抜けたら。。。。。


雪が結構残ってるぅ(汗


途中、ガソリン切れというトラブルに会いながらも、なんとかかんとか
目的地のGP&ギャラリィさんに到着↓



こんな感じで出迎えてくれました↓



んで、その奥にはこんなのが。。↓

最近買ったDVD(Vol.110)で走ってたようなwwww
もう一台の方も、奥にあったんですが。。。。撮り忘れました(爆



久しぶりにお会いした、GP-Mさんと、しばし御歓談を楽しみました。
(一応、お名前は伏せた感じでw。。。出しても良いのかなぁ)


あれや、これやとお話しているうちに。。。。。。



ハッ(゜д゜)



こんなのが、着いちゃいましたwww


ちょうど、右シングル出しにしたんで、ポッカリ開いたお尻の
○が
気になってたんで、良い感じに収まってくれました



少し離れて、こんな感じ↓




違う角度から
~♪


取り付けまでしていただいて、ほんとに多謝多謝ですm(_ _)m

GP-Mさん
ありがとーーーーーーーーございますっ




その後は、私のお車生活。。。
セカンドジェネレーションについて、
色々とご相談させていただきました。
めっちゃ勉強になりました。
これからも色々と相談に乗ってくださーぃ^^;

ギャラリィ-Hさん
色々とありがとうございましたm(_ _)m
(こちらの方も、念の為伏字で。。。)



いやーーーー、これからが楽しみです^^b








追伸:結局、粗い面と。。。。。。そのままですゎ(鬼爆
それ以上に、収穫のあった一日なんで、ヨシとしますw


Posted at 2011/04/25 00:26:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2011年03月13日 イイね!

大変な週末でした。。。。

なにを書いていいのか分からないのですが。。
ひとまず、巨大地震が発生してからのことでも書いてみます。
りおぱぱんです。


と、思って書き出しましたが、何を書いても被災された方に
とってはこれっぽっちのこと。。。。のような気がするので
やめました。


被災された皆様、こころからお見舞い申し上げます。
また、今回の震災でお亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りいたします。


一日も早い復興を願いたいと思います。



最後に、今回の地震後何名かのみん友のかたから
心配していただきメッセやメールをいただきました。

本当にありがとうございました。
とても、嬉しかったです。


Posted at 2011/03/13 14:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

なんじゃ、こりゃーーーーー

なんじゃ、こりゃーーーーーども。。
最近、めっきりブログアップをサボってるりおぱぱんです(汗


で、今回は短く。。。。。。。。。。。。。。


さっき見て気づきました_| ̄|○

ランエボマガジンが、年2回になったんすね



ま、最近は記事の方もパッとしない感じでしたもんね





まあ、いいですけど。。。
Posted at 2011/02/20 00:54:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@RioRollinsTachibana 高けぇ~~~~~~  高額医療費制度とかも、チェックして下さいー!」
何シテル?   07/03 22:13
アルファード240Gに乗ってましたが、一身上の都合によりあんなでっかい車は不要になったんで、若かりし時を思い出してEvoXに乗り換えちゃいましたv(^^); ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SecurityLounge大阪 
カテゴリ:気になるショップ
2009/12/04 00:40:40
 
Set-up 
カテゴリ:気になるショップ
2009/12/04 00:38:50
 
HIDならMonobee 
カテゴリ:気になるショップ
2009/12/03 20:57:23
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ランエボXを手放し、エンジン音の無い生活。。 やっと、エンジン音を手に入れました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成21年12月20日納車 【ホイール、タイヤ、ナット】 無計画(使用不可になったら考 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
1年半で手放すとは。。。 しかも、査定額が決まったあとに。。。。。。。 ドーーーーーン( ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が生まれて、引っ越しを機に購入。。。 こちらも完全ドノーマル。。。。 カロナビ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.