初期型の5MTでサーキット走ってましたが、1ZZ-FEの遅さに愛想が尽きて2ZZ-GE換装。
(この車両55000km、エンジンは90000km走行時に決行)
2ZZ-GE換装後は子育てやスキーにのめり込んできたこともあり、あんまり走りこめないまま手放すことに。
ちょっと残念でしたが、換装は勉強になったし、大分車両も古くなってきてて自分にとっては維持が困難だったので・・・
まあでも、一生忘れることのない愛車だったと思います。
★★★2ZZ-FEサーキットBESTタイム集
【YZサーキット本コース】40"132(2011.5)
【オートランド作手】30"655(2011.11)
【モーターランド鈴鹿】47"664(2012.5)
【スパ西浦モーターパーク】1'01"414(2012.11)
【岡山国際サーキット】1'53"351(2013.5)
★★★1ZZ-FEサーキットBESTタイム集
(すべてラジアルタイヤ、初:一回しか走っていません・・・)
【美浜サーキット】47"123(2010.10)
【YZサーキット本コース】41"052(2010.3)
【YZサーキット東コース】36"541(2010.9)
【オートランド作手】31"116(2010.11)
【モーターランド三河】28"582(2010.10)
【モーターランド鈴鹿】49"054(2010.5)
【スパ西浦モーターパーク】1'02"414(2010.11)
【FISCOショート】36"25(初、2009.9)
【岡山国際サーキット】1'57"437(2010.11)