• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

英国雑誌デビュー!?

英国雑誌デビュー!? 日本ではかつて唯一のランドローバー専門誌だったLRM誌(Land Rover Magazine)が廃刊となり、最近になってその生まれ変わりとしてLRL誌(Land Rover Laboratory)が発刊された。

それはそれで嬉しいニュースであるが、自分は本国のLRM誌こと Land Rover Monthly も購読しております。
英語が完全には理解できなくても、英国のランドローバー事情が垣間見れてなかなかおもしろい。

で、その3月号が先日自宅に届きました。
パラパラとページをめくっていると、何やら見覚えのあるクルマが!?

アクセルぶんぶん隊長のDiscoと、赤い彗星サンタ号のDEF90が載ってるではないか!
英国雑誌に知ってるクルマが登場しててビックリ(^^;)

そう、これはあの日のイベントレポートであった。
各地のクラブ活動紹介(?)みたいなコーナーがあり、そこで掲載されてました。
某T-LANDのT店長が記事を執筆されているとウワサは聞いていたが、今月号にそれが載ったようだ。

エキシビジョンチャレンジで見事チャンピオンとなったサンタ号。
そして自分は臨時アドベンチャーチームとして、サンタ号のコドライバーをやっていたのである。

逞しい背中を見せるオフィシャルの某yag氏。
そのはるか向こうのコース谷底に、よーく目を凝らして見ると、自分も写っておりました♪
と言っても、この写真ではほとんど判別できず、原本を本人が見ればかろうじてわかるぐらいの大きさですが(笑)
観客の中にもしかしたら某泥んこ夫婦が写っているような気も??

なにはともあれ海外のLR専門誌に出る機会なんてそうそう無いだろうから、自分の中では「永久保存版」の本となりました~。
ブログ一覧 | ディフェンダー | 日記
Posted at 2012/02/10 02:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

後ろ姿な海外珍出【LAND ROVER ...」 From [ I'll Follow The Sun ... ] 2012/02/10 12:22
英酷雑誌 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? "LAND ROVER monthly" 2012年3月号... 「CLUB OF THE MONTH」 L/Rな倶楽部活動を紹介するコーナーに ...
ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:51:56
祝・海外デビュ~!

いやいや、ビックラこきました(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 15:51:30
海外デビューおめでとうございます♪
yagさんは後ろ姿ながらもバッチリ写ってましたね~。
2012/02/10 07:38:59
すごいですね!
そのうちYoshi号も掲載されるかもですね!
コメントへの返答
2012/02/11 15:54:04
うちのDEFはそんなに見栄えがしないですからねぇ…。
そういえばモジー号はCG誌の取材を受けてたことがありましたよね!
2012/02/10 08:11:20
グローバルに乾杯!!(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/11 15:54:43
ありがとうございまーす(^^;)
2012/02/10 08:31:18
おー!これはすごい!
海外デビューですやーん!

あれ?そういえば最近某国からの雑誌、うちには滞ってるぞ・・・?あれれ?
コメントへの返答
2012/02/11 15:59:44
かなーり小さい写真ですが海外デビューと言っていいのかな…(^^;)

うちにはLR Monthlyは、ちゃんと届いてますよ?
LR Owners Internationalのほうを購読されてるのかな??
2012/02/10 18:20:57
サンタさん、Yoshi★さん、yagさんと、〇島さん
祝!海外デビューですネ。


左隅を拡大・・・拡大・・・。
自分は、ビミョウですネ・・・(笑)

たしか、自分の前には、Yoshi★さんの奥さんが居たような・・・。
コメントへの返答
2012/02/11 16:03:30
う~ん、確かに微妙…w
茶色い服の女性が泥んこさんの奥さんかな?と思ったんですが、小さすぎてよくわかりませんね。。。
うちの嫁はたぶん写ってないように思います。
2012/02/10 19:39:41
yagさんは英国の放送にもデビューしていて、今回は本。。。 すごいです。
CCV誌に掲載されたジープの機能美展の記事で、息子が写っているものがあります。早い雑誌デビューでした。
コメントへの返答
2012/02/11 16:10:50
yagさんはあちこち登場してるようですね~。

そういえば、CURIOUS誌に掲載された昨年の機能美展の記事には、うちのDEFが写真に写ってました。
2012/02/10 20:59:43
お〜っ!
おめでとうございます〜っ!
で、ヨッシー君は写真左の、
カラダ半分が土砂に埋まって
マタンゴ化してる物体ですね?
え、ちがう?いやそんなはずは・・(汗;
コメントへの返答
2012/02/11 16:14:46
ありがとうございます♪
カラダ半分は埋まってますけどマタンゴ化はしてませんってば!
あ、いや、でも改めて写真を見るとそう見えなくもないかも…(汗)
2012/02/11 07:36:29
クソ!その日行っときゃよかったw
コメントへの返答
2012/02/11 16:20:09
次回は強制参加ですよ!
明日は北軽井沢で待ってますね~(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINI DAY http://cvw.jp/b/645742/40690034/
何シテル?   11/10 02:48
DEFENDER 110に乗って、夏はキャンプへ、冬はスキーへとあちこち走り回っています。 オフ走行は嗜む程度に。。。 いつの間にかMINIが仲間入りして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中です。気軽に声を掛けて下さいね!
145 人のお友達がいます
16nights16nights * たいRAたいRA *
隼77隼77 ☆ue☆ue
SR5SR5 ケンプラケンプラ

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ずっと憧れていたディフェンダー110です。2002年式の300Tdiです。 2009年4 ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
96年式のディスコ1 後期型です。 ランドローバーの楽しみ(苦しみ?)を教えてくれた車で ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
'97年式 MINI Mayfair 1300ccインジェクション 4MT 最終型のクラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.