車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
全国ミーティング
全国ミーティング 110clubの全国ミーティングへ行ってきました~。

毎年恒例となってる全国ミ、今年の滋賀県にある黄和田キャンプ場に集合しました。
わりと近場での開催だったので、金曜の夜に出発して1時間ちょっとで到着。
前乗り組のメンバーたちと軽く前夜祭で盛り上がります♪

そして翌朝は、残念ながらの雨模様。


全国からやってくる仲間の到着を待ちます。



続々と台数が増えてきて、昼ごろには晴れ間も出てきた。


中央の宴会場も準備が進みます。

滋賀は地元ということもあって、改めて観光するようなとこも無いので、朝からビール飲んでキャンプ場でのんびり過ごしてましたw

夕方には結構な台数が並びました。
のべ50数台の参加だったようです。




色とりどりのDEFが勢ぞろい。
みな個性あって、見てるだけでも飽きないですね~。



夜になるといつものごとく宴会モード。
久々にお会いする方々も多く、楽しく過ごせました。
今回は2泊3日の開催だったのでこの後もイベントは続くのですが、自分は子供の幼稚園の運動会とカブってしまって、初日のみの参加で土曜深夜の撤収となりました。。。

参加の皆さん、お疲れさまでした!
また来年も宜しくお願いしまーす(^^)/
ブログ一覧 | ディフェンダー | 日記
Posted at 2016/10/14 02:19:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:42:42
残念!今回は入れ違いでしたね。またどこかのイベントで。
自分が到着した日曜の朝の天気は大変でした。
コメントへの返答
2016/10/15 06:16:56
お会いできず残念でした。。。
タープやテントが飛ばされて大変だったとお聞きしました。
僕が帰るまでは穏やかな天候だったのですが、その後に嵐がやってきたようですね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コレクターズミーティング http://cvw.jp/b/645742/38942099/
何シテル?   12/02 03:46
DEFENDER 110に乗って、夏はキャンプへ、冬はスキーへとあちこち走り回っています。 オフ走行は嗜む程度に。。。 いつの間にかMINIが仲間入りして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オフロード師匠と氷ノ山へ ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:33:39
お友達
お友達募集中です。気軽に声を掛けて下さいね!
142 人のお友達がいます
GQDTGQDT * 隼77隼77 *
ディスコ太郎ディスコ太郎 * 16nights16nights
Disco-4@東京Disco-4@東京 やしこばやしこば
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ずっと憧れていたディフェンダー110です。2002年式の300Tdiです。 2009年4 ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
96年式のディスコ1 後期型です。 ランドローバーの楽しみ(苦しみ?)を教えてくれた車で ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
'97年式 MINI Mayfair 1300ccインジェクション 4MT 最終型のクラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.