車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
もう病気でしょうか。今日は暖かく明日からサブイらしいので

10時ころから突然に帰って走ってしまいましたです~。(笑)

もう岬では風で落ち葉がたくさん。 

危険でしたがゆっくり走って気持ちよかったです~。



Posted at 2016/11/22 15:21:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
告白しようと思う。今度の23日の休日についに告白しよかと。


もう~これ以上~嫁さんに内緒で愛人と情事してることが

我慢できなくなり~正々堂々と嫁さんに告ろうかと。


昨日も 思いましたが、 根性なし。なんで  よう~切り出せず

明後日の朝に嫁さんに言おう。と決心しました。

笑って許してくれたら~ってねがいますです。(笑)
Posted at 2016/11/21 12:52:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
嫁さん公認の愛人。帰ってから夜遅くまで いつも傍に行くもんだから

愛人公認してくれました。(爆)


でも外で走ってるのは未公認ですが。
Posted at 2016/11/18 13:32:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
スロープ自作。今日はスロープを作りました。(笑)

ホムセンで板材を買ってきてノコギリ

でギコギコやりました。何年ぶりかの

日曜大工。

仕上げに 昔アウディのリヤウイングの

塗装したペイントとボルボのタッチアップ

用に買った残りが生きてたので使用。(笑)


こんなことで使うとは思いもしませんでしたわぁ。

(爆)



バイクで走るよりもこのプレハブ小屋へ両サイド

ぎりぎりのミラーを当てずに

エンジン掛けて乗り入れるほうが難しいですわぁ。(爆)
Posted at 2016/11/13 18:06:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
フル装備。(笑)今日は天気もよく暖かい日でした。

初めてツナギ着て走ってきました~。

ブーツがまだ来てないのでスニーカーにて。(笑)

今日は少しコーナーで寝かせてみました。

来年春にツーリングデビュー目指して極秘練習

せなね。  最近の夜はマシンの横で座って

コーヒー飲むのが習慣になってます。

ホンマにバイクが好きやったんやと再認識。


こんなプチ幸せで人生楽しいですわぁ。(笑)
Posted at 2016/11/12 18:55:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「hummingさん~。もう左団扇ですやん~。(爆)」
何シテル?   12/01 14:00
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
 鉄男です。 新幹線ひかり号が

 好きな方、 ボロい車が好きな方。

 よろしく~。 

53 人のお友達がいます
べぇさんべぇさん * KENTKENT *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * 鍬兎郎鍬兎郎
カロビンカロビン humming51humming51
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ セルシオ君 (トヨタ セルシオ)
2015-07-10現在48000キロ走破。 ソフトなアメ車感があり、ゆったり乗れて心 ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
'91 Audi 80 2.0E Type 8A/B3 スタイルが好かったです。 同タイ ...
トヨタ クラウンマジェスタ クラウン君 (トヨタ クラウンマジェスタ)
15700キロで購入 現在60000キロ到達。 ライトが暗い為乗り換えました。 スタイル ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.