• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

うっかりでは済まんよ。

うっかりでは済まんよ。 ひさびさのセルシオ君で早朝出勤時の

ことで、長い赤信号から青に変わり、ゆっくりスタート

しだしたら、右からキ~ッて おねいさんさんがフルロック

(ABS着いててもロックするんかの)してあわや私の

運転席とキス直前に。

交差点の真ん中で車2台でT字状態でしたが、すぐに

おねいさんがバックして平謝りでしたが、私の車はぶつけられると

修理費の上限より査定額が下回る。って瞬時に頭の中が。(爆)

そうなると困るんやのに~。(ボロ乗りの悲しい性です)


事なきを得てよかったよかった。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 08:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

86 レンタカー
DORYさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:23:49
鐵男さん、おはようございます(^^ゞ

ぶつからないで良かったですね!
セルシオをチョコット修理しても高額になりますからね~(^^;
生身同士なら尾根遺産との接触事故も有りでしょうがね(^^)

もらい事故もイヤだけど、加害者にならないように気を付けましょう(^^)/
コメントへの返答
2014/07/18 11:59:22
hummingさん~こんちわぁ。

おねいさん。だけなら 是非ぶつかって

ほしいもんですがね。(笑)

走りながら見てたけど、直前までノーブレー

キやから、一瞬ひやりとしました。

早朝なんで田舎道では信号無視が

一番こわいです。

2014/07/18 08:26:14
ホント、私のも査定額<修理代なので、怖い(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 12:02:38
Takeyさん。こんちわぁ。

その一瞬間に修理代が浮かぶのが

悲しい性ですね。(笑)

昔バイクで転倒中に幾らかかる~なんて

考えれたんですが、最近ではあまりこういう

場面に遭遇しないもんで。(笑)
2014/07/18 08:36:49
おはようございます^_^
何事もなく良かったですね(^_-)
ドライブレコーダー
こんな時に役に立つんでしょうか?
コメントへの返答
2014/07/18 12:08:12
とうる~。さん こんちわぁ。

日頃から安全運転で血圧があがらないように

心がけているのですが、ちと上昇。(爆)

右側面からでも写るんですかね。
2014/07/18 08:40:56
危ない、危ない。

朝の通勤を急いでたんか、考え事してはったんか。
いづれにしても皆さん気ぃ付けんと。
コメントへの返答
2014/07/18 12:13:28
べぇさん。こんちわぁ。

当然 止まるもんやと思いながらゆっくり

発信したけど、一瞬 マジっスかぁ状態

でした。(笑)

もらい事故でも憂鬱になるもんね。

こういうことは避けたいです。
2014/07/18 10:09:30
おはよーございます。
おねぇさん、何か考え事してたんかな?
わたくしもたまに先々の信号を見過ぎて手前の赤信号にハッ‼︎とすることあります^_^;
コメントへの返答
2014/07/18 12:18:45
まさ彦ちゃん。こんちわぁ。

考え事か携帯見てたか、 それとも早朝

田舎の国道の直進なんで えいや~~って

突っ込んできた感じでしたわ。かなり出てた

気がします。

血圧あがるんで、ニラムだけにしました。

(笑)
2014/07/18 17:38:12
鐵っちゃん~ 毎度~♪

ぶつけられんで良かったね~。

国産車種の査定金額って嘘の様に下がるもんね~。

そう言う時は輸入車の人気車種が有利やね♪


知らんがな!(笑)

コメントへの返答
2014/07/19 19:18:56
兄ィ~こんばんわぁ。

ほんとにラッキ~でしたわ。

査定じたいが無いクルマなんで

出る修理費用内で直さないとね。(笑)

悲しいかなそんなクルマばかり乗ってます。

2014/07/18 18:54:06
こんばんは。

危機一髪でしたね。

こっちがいつも安全運転していても、信号無視でぶつけられたらたまりませんよね。

事故にならなくて、ホントよかったです。
コメントへの返答
2014/07/19 19:22:07
すた君~こんばんわぁ。

えらいスピードで来るけど信号で

停まれるんかいなぁ~って突っ込んで

きましたわぁ。

そうですね。つまらない事で怪我なんかした

ら大変ですね。

ありがとうさんです。

2014/07/18 21:54:23
こんばんは。
よそ見でしょうか?
注して貰わないと困りますね。
とにかくご無事で何よりです。
コメントへの返答
2014/07/19 19:26:07
鍬兎郎さん~。こんばんわぁ。

よそ見というより信号があるのが

知らなかったんでしょyかね。(笑)

彼女的には、

いきなり横から出てきやがって~。じゃあ

ないですかね。(笑)

ありがとうさんです。お互いにですが、

もらい事故にも気をつけましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しておりますです~。元気です~。 http://cvw.jp/b/645748/40528549/
何シテル?   10/04 16:48
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 鉄男です。 新幹線ひかり号が

 好きな方、 ボロい車が好きな方。

 よろしく~。 

53 人のお友達がいます
KENTKENT * べぇさんべぇさん *
ブレゲブレゲ 鍬兎郎鍬兎郎
すた☆君すた☆君 あおいはづきあおいはづき

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ セルシオ君 (トヨタ セルシオ)
2015-07-10現在48000キロ走破。 ソフトなアメ車感があり、ゆったり乗れて心 ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
'91 Audi 80 2.0E Type 8A/B3 スタイルが好かったです。 同タイ ...
トヨタ クラウンマジェスタ クラウン君 (トヨタ クラウンマジェスタ)
15700キロで購入 現在60000キロ到達。 ライトが暗い為乗り換えました。 スタイル ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.