車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 14:00 
hummingさん~。もう左団扇ですやん~。(爆)
11/21 21:31 
12勝だったら来場所につながる~? よね。(笑)
11/21 12:52 
告白しようと思う。 http://cvw.jp/b/645748/38888337/
11/18 13:32 
嫁さん公認の愛人。 http://cvw.jp/b/645748/38871526/
11/12 18:55 
フル装備。(笑) http://cvw.jp/b/645748/38841487/
11/08 22:37 
ブレちゃん~美味しそう~。
 11/09 00:01 
@鐵男 何か焼きすぎて真っ黒になってしまいましたよ…。汗 でもレアは苦手なのでよく焼きました。
11/08 12:56 
チクられたぁ。(笑) http://cvw.jp/b/645748/38823537/
11/05 11:43 
風を切ってきました~。(笑) http://cvw.jp/b/645748/38804486/
11/04 13:00 
股関節が。(笑) http://cvw.jp/b/645748/38800263/
11/04 09:30 
hummingさん~うちは7℃でしたです。
 11/04 09:34 
@鐵男 さん、さすが~瀬戸内(^^)/
こっちは、もう少ししたらスタッドレスタイヤに交換ですです(^^;
10/29 20:58 
兄ィ~おつかれさま~。楽しい旅になりましたかぁ。
10/28 12:46 
兄ぃ~。あっしは20歳のころ一度だけ行きましたわぁ。
10/27 16:36 
兄ィ~関東遠征ですかぁ。
09/20 08:40 
プチ幸せな秋の報せの一日でした。(笑) http://cvw.jp/b/645748/38572064/
03/26 12:43 
hummingさん~。なにか違反してたの~。更新時期なんですかぁ。
 03/27 06:51 
@鐵男 さん、15km/h超えぐらいのを2回ほど(^^;
みんなそこそこのスピードを出している全く危険性の無い道路で。。。何故そんな所で???
ぼやいても仕方ないので安全運転を心がけていきます(^^ゞ
03/11 12:35 
左ハンMTを本気で買いに行ったら先客ありにて返事待ちちう~。ご縁あるやろかぁ。
 03/11 12:52 
@鐵男 さん、ホントに買うつもりだったのね(*^^*)
で、何ていうお車?
02/17 17:43 
まさ彦ちゃん~。行きたい~。
 02/17 23:19 
@鐵男 さん、次は土曜日です。
01/20 08:04 
慣れない雪道での峠越え。ようやく事務所へ到着。雪は怖いです~。
 01/20 10:21 
@鐵男 さん、そちらも降りましたか?
スタッドレスタイヤ買えば~♪(笑)
こっちは10cmほど積もって、通勤時間が普段の3倍! 1時間30分かかりました。
遅刻寸前(^^;
 01/20 16:46 
そちらは大雪大丈夫でしょうか?こっちは一日降っただけでパニックです。爆 @鐵男
01/15 07:43 
安全運転でお願いしますね~。(笑)
プロフィール
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 鉄男です。 新幹線ひかり号が

 好きな方、 ボロい車が好きな方。

 よろしく~。 

53 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * KENTKENT
ヨシユキヨシユキ 鍬兎郎鍬兎郎
humming51humming51 Y.A.N.Y.A.N.
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ セルシオ君 (トヨタ セルシオ)
2015-07-10現在48000キロ走破。 ソフトなアメ車感があり、ゆったり乗れて心 ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
'91 Audi 80 2.0E Type 8A/B3 スタイルが好かったです。 同タイ ...
トヨタ クラウンマジェスタ クラウン君 (トヨタ クラウンマジェスタ)
15700キロで購入 現在60000キロ到達。 ライトが暗い為乗り換えました。 スタイル ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.