• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしだ@リラックマ号のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

【中止のお知らせ】第3回岡山スイフトオフについて

こんばんは。にしだです。


9/17に開催予定でした岡山スイフトオフですが、


ニュース等でも流れている通り台風18号が接近しており、ちょうどオフ会当日に中国地方に直撃しそうな状況です。


昨年のように当日回避を期待しておりましたがその気配が無い為、


残念ながら今回の岡山スイフトオフは中止とさせて頂きます。


皆様この週末はくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。



岡山スイフトオフ主催
にしだ
Posted at 2017/09/15 19:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

【告知】第3回岡山スイフトオフのお知らせ

【告知】第3回岡山スイフトオフのお知らせお久しぶりです

ほぼ一年ぶりの投稿となってしまいました。

エスクード手放して、またスイフト乗ってます←

こんにちは、にしだです。





さて、タイトルの件ですが・・・








今年も岡山でスイフトオフを開催する事になりました!!






概要は去年とほぼ同じなので画像にまとめました


特に必要な物はありませんが、あったほうがいい物を載せているのでチェックして下さい







会場への入場ルートです。

国道からの入り口が二か所あるので

手前側が混んでいる場合、奥側から入って下さい。



愛車紹介カードです、プリントアウトしてご活用して下さい。

ご家庭にプリンターが無い方の為に、後日セブンネットプリントに対応予定です。



昨年は全国各地から計77台のスイフトが集まりました!

今年もすでに各方面から参加表明を頂いております!



興味のある方は是非ともご参加してみて下さい!!


もちろん、OB・OGの方も大歓迎です!!


何か不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。



それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
Posted at 2017/08/13 12:12:13 | コメント(2) | トラックバック(1) | クルマ | クルマ
2016年09月19日 イイね!

愛車がやってきたお話

愛車がやってきたお話二ヶ月の代車生活は長かった
 
 

 
こんばんは、NSDです
                        
                         
                         
                        
7月28日に契約して約二ヶ月


ついに次の愛車が納車されました!!



その間、色々と車種を予想して頂いておりましたが


昨日の岡山オフで話したら


結構驚かれたと


先ほどのブログのこぼれ話に書きました。



さて、前置きが長くなりましたが



今度の愛車はこちらです

































エスクードです!!



全くもって前車スイフトとは違う系統になりました



先ほどの予想でも全くもって名前に挙がってきませんでしたw



そりゃ皆様驚かれますよねw






という事で、クルマは変わってしまいましたが


またこれからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。






そして、エスクードオーナーの皆様


初めまして、NSDと申します。


皆様の弄り等を参考にさせて頂きたいと思いますので


お手柔らかにお願いします。



~以下、こぼれ話~






明日はガレージに籠って溜めに溜めたパーツを付けるかな



お粗末様でした
Posted at 2016/09/19 20:06:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年09月19日 イイね!

第二回岡山スイフトオフのお話

第二回岡山スイフトオフのお話台風怖い


おはようございます。NSDです。
         
        
           
        
         
           
            
日付は変わってしまいましたが








9月18日に岡山でスイフトオフを開催しました!!



台風が直撃しないか心配しておりましたが、なんとか免れて一安心でした


絶好のオフ会日和には程遠かったですが


なんとか午前中は降っても小雨程度でした



最初は50台くらい集まるのかなぁと思ってましたが



いざフタを開けてみればあれよあれよと集まって



東は茨城県、西は佐賀県から



合計で77台のスイフトが集まりました







おしゃれにキメてる72

左から愛知・佐賀・佐賀・岡山






香川・愛媛・東京・千葉・茨城の


本当に岡山開催のオフなのか分からなくなるコラボ







そしてじゃんけん大会も開催
車のパーツからお馴染みのビール
全国各地の名産品も並んでました



私は前に立ってたのですが、やはり景品は欲しかったので
皆様にお願いして10人以上残っていて全員負けたら
僕に景品をGETさせてほしいとお願いしましたら



4回目ぐらいでGETしましたw







僕がGETしたのはプレモル!!

しかも特別デザインの!!


これ甥っ子(3)がみたら喜ぶやろなぁ~


じゃんけん大会が終わった後に雨が結構降ってきましたが


その後は降ったり止んだりを繰りかえしながら



オフ会も無事に終了しまして残られていた一部の方々と・・・






打ち上げで焼肉です♪


ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!


天候が恵まれない中でしたが

皆様楽しまれていたので開催した甲斐がありました


また、駐車場誘導等のお手伝いもして頂けたので
本当に助かりました



今年来られなかった方もまた来年お待ちしております!



~以下こぼれ話~

私事ですが...
いよいよ今日、次の愛車が納車されます!!
昨日のオフ会で何人かにはお話しましたが結構皆様驚いてました





この中のどれかです



お粗末様でした
Posted at 2016/09/19 08:21:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年09月16日 イイね!

中四国スイフトオフについて【開催告知】

こんばんは。NSDです。

18日に台風16号が直撃しそうでしたが



スピードが落ちてきて直撃は免れそうなので予定通り開催します!






ただし、降水確率が70%です!
雨の中のオフ会になるので雨具等を忘れずにお持ち下さい




ご参加の皆様、お気をつけてお越しください

Posted at 2016/09/16 19:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@チャーリーさん 結局7ヶ月しか所有しませんでした(´・_・`)」
何シテル?   04/19 07:11
「おうえんがかり」から改名しました NSDの由来は苗字をいわゆるDAI語で表したらこうなるだろうと思い付けました 小さい頃からクルマが大好きな人間で ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いきものがかりofficial web site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/26 23:29:58
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
4台目のバイク ついにリッターを超えました 東京モーターショーに出展されていたコンセ ...
ヤマハ YBR125K 初号機 (ヤマハ YBR125K)
初めてのバイク 125ccで維持費も安く燃費も良くて 平地ならツーリングで他の大きいバ ...
スズキ バンディット250V 参号機 (スズキ バンディット250V)
三台目のバイク 免許をとって約一年でもう三台目ですw 弐号機(125cc)では物足りな ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2台目のクルマ 9/19に納車 クルマ、バイク合わせて 初のAT 初の四駆 初 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.