車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 23:15 
@なかさら君 木枠だと後の処分が大変そう(・_・;
11/21 23:13 
@ひでじぃさん ネットで探しても特注サイズですw強度さえ増せばハリボテでもいけそうな気はします←
11/21 20:10 
【急募】スイフトのフロントバンパーが入るくらいデカい段ボール箱をお持ちの方
(縦100cm×横190cm×高さ70cmくらい)
居られましたらご一報ください。
 11/21 21:28 
@NSD@リラックマ号 棺桶サイズww

最悪ダンボール2つか3つ使って大きくする事も考えた方がいいかもしれませんね^^;
 11/21 22:25 
@NSD@リラックマ号
そのサイズになると木枠?のほうが入手可能かも!?
11/12 17:18 
代車で2WDのエスクード借りたけど、70kg+ルーフキャリアの差って結構大きいね
11/06 09:11 
一年ぶりに九州上陸しました٩( 'ω' )و
10/16 10:27 
@コムロさん 僕もエスクードが納車される前に3台借りましたが2台がレスでした...
 10/16 15:01 
@NSD@リラックマ号 さん、なまじステアリングスイッチが付いているのが、いやがらせに思ってしまいます…(@_@)
10/11 19:32 
@コムロさん まさかのトミカ化に驚きです。
いくつポチろうか考えてますw
10/10 20:54 
なん...だと!?
 10/11 14:14 
@NSD@リラックマ号 さん、サイトではまだ注文できないようですが、12月が楽しみですね。
09/20 20:24 
とりあえず、私のパーツレビューでタイムラインを汚してしまっては申し訳ないので、一日に3つくらいにとどめておきますm(_ _)m
09/20 20:18 
[パーツ] #エスクード ワンタッチハイフラキャンセラー S808HC-V01 http://minkara.carview.co.jp/userid/645751/car/2245322/7977600/parts.aspx
09/18 19:58 
中四国(岡山)スイフトオフ、無事に終了致しました。ご参加の皆様ありがとうございました。今回こそはオフレポをアップしたいと思います。
09/14 16:05 
@REKIさん これだけ置ける土地を僕に買ってください(ぁ
09/13 10:55 
本当なら今日納車だったのに〜
セールスの都合で19日になった_(:3 」∠)_
今までのドキドキワクワクを返してくれ(笑)
 09/14 12:42 
12台も納車ですか?( ̄0 ̄)



車の大人買いですね( ̄∇ ̄)
08/28 11:36 
昨日は海老名運動公園でいきものがかりのライブを観てましたが、圏央道沿いだったのでハイドラずっと起動しておけば良かった(笑)
08/09 12:27 
九州周遊パスが話題となっておりますが、中国地方にもあります。対象地域の方で岡山オフに来られる方は是非ご活用ください。http://www.michitabi.com/roundtour/chugoku1607/wide/
 08/09 14:09 
@NSD@リラックマ号 今回は使いませんが今年中に別の場所行くのに使おうかと思ってます。
08/04 20:31 
@タカ&カヨさん とうとうカウントダウンが始まってしまいました(>_<)
08/03 15:58 
朝も早よから純正戻し。6年ぶりにステアリングを純正に戻したけど、太いし重てぇな。
 08/04 14:55 
@NSD@リラックマ号 もう見納めですねえ(>_< )
プロフィール
「@なかさら君 木枠だと後の処分が大変そう(・_・;」
何シテル?   11/21 23:15
「おうえんがかり」から改名しました NSDの由来は苗字をいわゆるDAI語で表したらこうなるだろうと思い付けました 小さい頃からクルマが大好きな人間で ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いきものがかりofficial web site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/26 23:29:58
 
お友達
オフ会でお会いした事がある方、
コメントでのやり取りをした事ある方に限ります

いきなりのお友達のお誘いはお断りです。
あとハイタッチしただけでも同様です。
101 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * ワカシィワカシィ *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ま~@ま~@ *
acchiacchi * 元利《紋》元利《紋》
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エスクード スズキ エスクード
2台目のクルマ 9/19に納車 クルマ、バイク合わせて初のAT 初の四駆 初の3 ...
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
4台目のバイク ついにリッターを超えました 東京モーターショーに出展されていたコンセ ...
ヤマハ YBR125K 初号機 (ヤマハ YBR125K)
初めてのバイク 125ccで維持費も安く燃費も良くて 平地ならツーリングで他の大きいバ ...
スズキ バンディット250V 参号機 (スズキ バンディット250V)
三台目のバイク 免許をとって約一年でもう三台目ですw 弐号機(125cc)では物足りな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.