• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
ヤマハ
スズキ
ダイハツ
PGO

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
チャイルドシート二基と家族全員、荷物を搭載するため買い替えました。縁あってやってきた地球4周走破号デリカマン! 16万キロ目前という走行距離に悩みましたが、頑丈な車である事、長い付き合いのある車屋さんのサポートがあるので、決断しました。 まずはじめに感動したのが、CVTの制御セッティングが非常 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月02日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
家族のジーノです。 燃費も平均15以上は走るしたまに乗ると軽やかで小さい車体が運転しやすい。高速の登りがちょっと苦しい以外は軽快に走る乗りやすいいい車です!個人的には、CVTよりこの4ATのほうがフィーリングがいいと思う。 エンジンの下回りからオイル漏れが発生したが、無事修理して絶好調です。そ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月07日

ホンダ シャリー  

イイね!
ホンダ シャリー
80年代を象徴するデザインといえば、直線基調でディテールも四角かったり、角がある部品で構成されているのが特長。スクーター以外で80年代らしいデザインが施されたアンダーボーンのホンダ車と言えば、カブカスタムとこの12Vシャリー。 70年代発祥の丸ライト丸ウインカーシャリーを80年代の時代に合わせるべ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月23日

PGO G-MAX125  

イイね!
PGO G-MAX125
所有していた125以上のバイクをすべて手放し、50ccオンリーの生活を約一年続けたが、限界を感じ購入。 当初、アドレス125を購入するために、スズキの販売店に向かったが、実車を見てイメージが違っていたのと、そのお店にアッローロ125(GMAXの前のモデル)が展示してあり、一目惚れした。 しかし、デ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月06日

トヨタ ライトエースワゴン  

イイね!
トヨタ ライトエースワゴン
1993年式トヨタライトエースワゴンGXLです。日産の15インチ鉄っちんホイールでインチアップして履かせています。メタリックカラー特有の塗装のハゲがルーフに来ています。。しかし大切に乗っています。16年目ですが絶好調です。 全塗装で復活を遂げるはずが…ラジエター昇天により2010年5月に廃車…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日

トヨタ プログレ  

イイね!
トヨタ プログレ
トヨタプログレNC250ウォールナットパッケージ 2001年式前期の後期のDVDナビ税金1割増し仕様! オーバーフェンダー (愛媛県はナップファクトリーさん製作) ワンオフチンスポ (同じくナップファクトリーさん製作) ワンオフ2本出しマフラー (同じくナップファクトリーさん製作) スモークテー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月30日

ジョンマ (スズキ ジェンマ)  

イイね!
スズキ ジェンマ
スズキの旧型スクータージェンマ125です。 バイクも旧車が好きで、このバイクはやっと気にいるのが見つかり、ノーマル状態で購入しました。 3速ATという珍しいミッションでかなり遅いです。でもかわいいバイクです。 ※2012年夏にオヤジが通勤途中に事故にあい、外装部品に大ダメージを受け、長らく我が ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月09日

スズキ GSX-R250  

イイね!
スズキ GSX-R250
学生時代、中型バイクがどうしても欲しくて一目ぼれで買ったバイク。 実家にあるため、あまり乗ってませんが、極上です。 父がツーリングに使っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月09日

ヤマハ JOG  

イイね!
ヤマハ JOG
実家の近所のバイクマニアのおっちゃんがバイク博物館館長で、館長んちに遊びに行った時にニコニコしよったらタダでくれましたw 3CPジョグスポーツに乗っていた頃を思い出して楽しんでいます。ゆくゆくはフロント正立フォークディスクブレーキ化・3RYジョグスポ駆動系全移植・3RY吸排気移植の純正ライトチュ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日

ヤマハ YA-6  

イイね!
ヤマハ YA-6
ストリートバイカーズの中のシャレオツライダーになりたくて、不動車をコツコツ直して乗っていた。ついぞ同年代の同じ志の仲間に出会うことはなかった。 道の駅では60代のロマンスグレーによく話しかけられるマシンだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月22日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

PGO G-MAX125

レビュー
買ってよかった、心から思います。最高です。台湾メーカーには恐れ入りました。
2014年04月09日

トヨタ プログレ

レビュー
不人気の車に乗りたかったため選んだが、設計は素晴らしく、いい意味で凝縮感が感じられる車。 快適性は全く不満が無く真面目な車造りがされている。特徴を持たせようとやや奇抜なデザインのため、人気があまりないが、それ以外は名車の条件を十分満たせている。
2010年10月05日

プロフィール

「所有して間もないですが、16万キロを突破!
25万キロを次は目指して。今日気づいたが、ニュートラルで間違って空ぶかししてしまったら、このエンジン、びっくりするぐらいアクセルレスポンスが良くて!?!?となりました。
吹け上がりと回転落ちがバイク並みに鋭いのですが、これで正解なのか。」
何シテル?   09/12 06:35
ライトエースからプログレに乗り換えました。 そしてプログレからオーリスに乗り換えました。 基本的にマニアックな車やバイクが好きですが、最近は旧車偏愛もな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jeepラングラーアンリミテッド風、ハードトップ使用にしてみました。パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 07:56:30
MOONEYES ムーンディスクステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 19:00:42
パドルシフト買わないなら作っちゃえ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 19:50:03

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
チャイルドシート二基と家族全員、荷物を搭載するため買い替えました。縁あってやってきた地球 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家族のジーノです。 燃費も平均15以上は走るしたまに乗ると軽やかで小さい車体が運転しや ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
80年代を象徴するデザインといえば、直線基調でディテールも四角かったり、角がある部品で構 ...
PGO G-MAX125 PGO G-MAX125
所有していた125以上のバイクをすべて手放し、50ccオンリーの生活を約一年続けたが、限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.