車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:29 
@直管のshin さん、め、めちゃくちゃデカいですね!!!٩( ᐛ )وwww
 12/06 21:32 
@よしっぐ 君…仕事から帰ろうと車乗ったら軽く揺れて?地震?風やろか?と思ってたら…まさかの地震(* ̄ー ̄)
12/06 21:14 
@直管のshin さん、大丈夫ですか??
 12/06 21:20 
@よしっぐ 凄かったよ!なんと震度1(笑)(  ̄▽ ̄)
11/12 18:04 
純正マフラーとロッソモデロマフラーを合体させてデフ上マフラー完成…(*゚∀゚) 音量も控えめで完璧(≧∇≦)b
11/10 20:47 
このエブリィかっこいい!٩( ᐛ )و
11/10 07:22 
@D3lt@ さん、はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
ホーンが焼けたんですか?車大丈夫でした?(>人<;)
やはりリレー入れた方がいいのかなぁ…
11/10 07:17 
@直管のshin さん、ヒューズ飛んだらアンペア数上げちゃえばいいんですね!
ヒューズ飛ぶとパワステに影響あると聞いていたのですがどうですかね(>人<;)
 11/10 08:10 
@よしっぐ 君そーなの?最近の車はよく分からない。パワステが?その関連性は知らない…怖かったらリレーを入れた方がいいかも(^w^)
11/09 22:05 
@エブリマン おぉ〜、情報ありがとうございます! ホーン変えてみます!!!m(__)m
11/09 21:59 
@エブリマン 特に不具合とか出てないですか!?(>人<;)
11/09 21:32 
エブリィ乗りでホーン変えてる方、リレー付けてますか???教えてください(^。^)
 11/09 21:38 
@よしっぐ さん
つけてません。(´д`|||)
 11/09 22:01 
@よしっぐ さん、新車で 購入後 2年目ですが 大丈夫です。v(^o^)
 11/09 23:00 
@よしっぐ 君…ホーン鳴らして1発で直ぐ車両側のホーンの平型ヒューズが飛んだら今より5アンペア高いヒューズを入れると大丈夫かと…昔この方法で軽自動車のホーン取付け頼まれたらしてました。ちなみにオイラはノーマルホーンです(笑)
 11/10 00:48 
@よしっぐ さん
以前は無しでしたがホーンが焼けたので
リレー入れました。
配線気を付けて下さいね❗
 11/10 08:30 
@よしっぐ さん
片方の音が出なくなっただけですけどね
リレーありだと音が違いますよ
11/01 19:47 
うーん、、、イマイチ! デフ上マフラー欲しい!(;_;)
09/18 17:07 
バンパーカットしてからバンパーガード付けました。さて、おいくらでしょう?(笑)
08/27 22:40 
昨日職場にCBRで行った時にバイクに違和感あるなーぐらいに思っててそのまま仕事行って、帰りにバイク見たらガソリンが地面に垂れてた(´Д⊂ヽ しばらくバイク屋さんに入院となりましたとさ。チャンチャン♪
08/21 23:53 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>>
バック駐車で車ぶつけました😅
08/21 18:33 
欲しい❗️
08/19 10:44 
@ぴぐも さん、そうなんですよ!整備士の友達から聞きました(^.^)
08/17 23:03 
スペアタイヤを撤去しました〜〜。車検の時にスペアタイヤって必要無いって知ってました? ぼくは知りませんでした(≧∇≦)笑
 08/19 08:24 
@よしっぐ さん、知らなかった~!!ちょっと軽くなるですね🎵
08/15 21:06 
@インプWWRX さん、もう少しでならしが終わりますね(≧∇≦)笑
プロフィール
「@直管のshin さん、め、めちゃくちゃデカいですね!!!٩( ᐛ )وwww」
何シテル?   12/06 21:29
エブリィとCBR250RRと郵政カブも所有してまーす。 快適な箱バンライフを楽しんでまーすヽ(´o` ちょい上げで釣り等に活躍してもらってます?? 最近...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY 走行充電サブバッテリーシステム SJ202他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 16:10:50
リアドア緊急脱出用ノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:53:27
GTカープロデュース リアトラクションダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:41:51
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ エブキチ♪ (スズキ エブリイ)
アトレーに乗り箱バンにどハマり! からのエブリィに乗り換え! かき回し5速NA!高速 ...
ホンダ スーパーカブ70 カブ70 (ホンダ スーパーカブ70)
通勤と林道を走るときに使ってます(^○^) 郵政カブです(^_^)/  ブロックタイヤを ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
インプレッサを手放したと同時に購入しました。 古いので直しながら長く乗ろうと思います! ...
スバル インプレッサ WRX STI 丸目っさ (スバル インプレッサ WRX STI)
免許取ってからずっとこの車です(「゚Д゚)「 Bug Eye フルLED済み! 弄る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.