• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Car-Surpriseのブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★

新しい年です。



気が付けば一年ニャンヶ月ぶりの更新デスね(^^;)




とりあえず皆さんに、(。´∇`)ぁヶぉめっ★




この一年ニャンヶ月、イロイロいろありました。

長らく乗ってきたミラちゃんは
ひっそりとリニューアルされました

ジーノバンパー

フェイスチェンジ
    &
オールペン


見事にじーの化していました(๑≧౪≦)てへぺろ




仕様変更後は何処にも行ってないので、みん友さんで知ってるのは・・・一人くらいかな(´・ω・`)


平日走っているところをうっかり見つかってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))





何だかんだでL700歴も6年・・・8年


長く乗りました(^O^)燃費はいいしターボ化してよく走るいい車でした。


L700つながりで仲良くなった方々、新たに乗り始めた方もいれば降りる方、


イロイロ出会いもありましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ





っと!




新年早々ではありますが昨年、長く乗ってきたL700を降りる事になりまして(^_^;)


車の方は可愛らしく、デチューンされて次なるオーナーのもとへ旅立っていきました。




まさにドナドナ♫



とりあえずワタクシは

新たな玩具を今後どうしていこうかといった感じです。



毎度ながらではありますが、今年こそはちょいちょい更新していこうと思います。



それでは、本年も宜しくお願いします。




Posted at 2017/01/03 22:32:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

ど~も、どぉ~もどぉ~も(๑≧౪≦)てへぺろ





何ヶ月ぶりか忘れてしましましたが(^^;)


帰ってまいりました。


またチョコ2ε=┌(;・∀・)┘ヤッテクヨ~!ヨロピク(*^^*)
Posted at 2015/09/22 00:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

Newホイールは・・・

何とか今月2回目の更新してみました(*´▽`*)



ちょっとだっけ時間に余裕が出来たのか・・・



ギリギリまで動く気がしない性格なのか(๑≧౪≦)てへぺろ


前回上げたホイールのお披露目をぴかぴか(新しい)



NEWホイールと言いながら、物は古ホイールなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



色々悩んだ挙句チョイ悪ホイールにしてみました。




Workの



悪イップ


じゃなっかった(*´∀`)




エクイップ』でした~♪



フロントタイヤだけ新品にしたら車高上がったので早くなんとかしたいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2015/03/08 13:54:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月27日 イイね!

今年は・・・

オヒサです~


忙しすぎて、数週間ぶりにログインしました(๑≧౪≦)

もうそろそろ忘れられる存在になりそうな気がします(>_<)

とりあえず何とか生存はしております冷や汗


ミラの方は相変わらず変化なく、着々とボロになって行ってます。

タイヤ代ケチって2本交換したら予想以上なケツ下がりになってしまいました。

あ!!

タイヤ交換ついでにホイール換えました♪

7Jにピレリの引っ張りは最強な組み合わせですねウッシッシモウヤメレン!!

・・・・


問題は



オフセットがチョット欲張りすぎてしまった台風



2本は+35とよくあるサイズですが、もう2本が+23あせあせ(飛び散る汗)入るには入るけど・・・


入れるのはチョットしんどいですうれしい顔


あ!今までつけてたホイール欲しい方いたらお譲りします(^O^)メッセにでも宜しくです。





話は変わりますが今年は釣りが絶好調ですわーい(嬉しい顔)


今シーズン初の1㌔うぃっしゅexclamation×2
藻イちゃんGETです



続いてタイが大漁ヽ(*´з`*)ノ

100均のメタルジグにて爆釣しました(*´▽`*)


って感じで相変わらずな生活を送っております。、





Posted at 2015/02/27 21:48:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

ひと月ぶりです(>_<)

2015年、早くも一月が終わりました。

一月・行く
二月・逃げる
三月・去る
っとはよく言ったモンです。

そんな1月後半、久々にヤッちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事中怪我してプチ入院(>_<)
最近は入院するとこんなオサレなモンを付けられるのか(*≧∀≦*)

なにやら出荷待ちの豚さんみたいな気分にチョトなりました(ヽ(*´з`*)ノ)


昨年はかなりグータラな生活をしてましたので(^^;
入院手続き時にまさか身体情報がいるとは・・・現実逃避するべく体重計から逃げてたのですが
現実を知る時が来たようです・・・・

測定の結果は・・・標準体重より+9キロ
思っていたよりは増えていませんでした(*^^)v

入院中は暇なのでひたすら携帯ゲームをして時間をつぶし

最近は『ツムツム』


っと『白猫』


にハマっています(๑≧౪≦)てへぺろ

ゲーム自体何年ぶり?っとゆう感じですがやり始めるととまりません(笑)

とりあえず今の所課金は無しで遊んでいますが

『ガチャ』でイイのがでないとつい課金したい気分になりますね(^^;



さ~て入院中体動かして無いのでチョト太ってないか心配です。

今週は怠い一週間になりそうです。
Posted at 2015/02/01 23:22:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

お友達

ジャンルは問わず何でも絡んできちゃって下さい
いつでもWELCOMEです
133 人のお友達がいます
ROMEROME * YOURSYOURS *みんカラ公認
るなみかんるなみかん U^エ^UさのっちU^エ^UU^エ^UさのっちU^エ^U
とみー@GJとみー@GJ ☆JOB☆☆JOB☆

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
日産 シルビア 日産 シルビア
ヴェネルディ19・20インチ仕様。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.