• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒さぁ~☃

早く暖かくならんかなぁ・・・




何もする気がお・こ・ら・な・いぃ




更新も一度サボるとドンドンと放置になっちゃうし(^^ゞ





さて2特に何もしてないのでネタ切れでしたがあせあせ(飛び散る汗)先日ネタが送られてきたので載せましょか♫




車でも趣味でもなんでもないのですが(^^ゞ




以前派手に使ってしまった電気代のその後・・・




そう、先月分の明細がきましたY(>_<、)Yチラ






その詳細は・・・・






じゃ~ん






大幅に節電成功~っとゆうより電気食いすぎ??うちのエアコン暖房うれしい顔





まぁ一言でゆうと時代遅れのボロですな冷や汗




節電した分灯油代がかかってる・・・・ってとこは気にしない事にしときます^^;



早く光熱費が安い季節になって欲しいもんです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子から・・・🎵
よっさん63さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

GRのイベント
革茶屋さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:53:47
暖かくならないと
やる気出ないですよね(;o;)

コメントへの返答
2012/02/09 00:36:51
寒いといかん{{ (>_<) }}

変に手を着けると全てが雑になってしまいます冷や汗
2012/02/08 21:55:49
本当に、寒いと何もする気おきないですね…
冬は嫌いです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 00:37:54
寒いときは何もせず、が一番です^^;

2012/02/08 21:59:01

失礼しますm(_ _)m

全く同意見です~(泣)
コメントへの返答
2012/02/09 00:38:26
やはり今は構想だけ練るコトにしようグッド(上向き矢印)
2012/02/08 22:03:38
今日、うちにもこの紙きた。。。。。。。


2万オーバーでした、、、、、、、(´-∀-`;)。


コメントへの返答
2012/02/09 00:39:32
2万はやりすぎでしょうれしい顔

2012/02/08 22:24:07
ほんとーに寒いですねー(><*)ノ

今夜は家のなかも
暖房つけなきゃ冷凍庫みたいに寒いです((+_+))

春、待ち遠しいです☆
コメントへの返答
2012/02/09 00:42:25
暖房効いてる部屋から出ると別世界になってます、トイレとか行くのにも悩みます(^^ゞ

2012/02/08 23:21:11
確かに寒いです・・
寒い時は確かに車弄りとかやる気が・・

コメントへの返答
2012/02/09 00:56:44
昔は寒くても平気だったのに

弄るなら暖房利かして車内弄るしかないですね(^^ゞ
2012/02/09 09:22:46
冬ゎいろんな費用かかりますからねぇ~<(_ _;)>

自分も嫁に「灯油代節約して!!!」って怒られてますΣ(゜д゜;)(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:57:49
灯油の節約は難しいもんがありますね^^;

2012/02/09 12:46:11
うちは火鉢に自家製の炭ですよ(*^^*)
大変やけど経済的やし暖まります♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:14:32
確かに経済的

とゆうことは炭があるわけで~BBQするときは炭頂きに行こうかな(^^ゞ
2012/02/09 20:01:27
ほんま早く暖かくなって欲しいですよね(>_<)

雪あるとなかなか作業も出来ないし(>。<)

メンバーはいい感じになりましたか?( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 22:16:31
何だかんだでメンバー放置気味になってます^^;

今週末は頑張って完成させたいです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

お友達

ジャンルは問わず何でも絡んできちゃって下さい
いつでもWELCOMEです
133 人のお友達がいます
G-PROG-PRO * 友レヴィ友レヴィ
できるもんできるもん とみー@GJとみー@GJ
たけ$たけ$ U^エ^UさのっちU^エ^UU^エ^UさのっちU^エ^U

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
日産 シルビア 日産 シルビア
ヴェネルディ19・20インチ仕様。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.