• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏仕様と

この前の台風以降一気に暑くなりましたね




もう梅雨も明けたような感じなのでソロソロやっちゃいますか、恒例のアレを




ぴかぴか(新しい)夏仕様ジムニーぴかぴか(新しい)



車庫があればビキニトップも取りたい感じなんですけどネ



直接風を受けて走るのは気持ちイイのですが・・・・




巻き込む風で排ガスが若干匂うゼ(๑≧౪≦)




っと本日は介護職員初任者研修科の入校日でした。



初めて行くとこは車(RV)段差加減がわからないのでスーツ着て先程のジムニーで行ってきました



何とも車に似合わん格好でした冷や汗



んで入校初日は簡単な面接や説明会、そ・し・てこれから4ヶ月使っていくテキストをたんまりと頂いてきました。




ただ何とも・・






量が・・・






半端ないうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)







本の量に圧倒されて速効で不安MAX!です(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手入れ
notteさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:08:56
そりゃ頭痛い。まあやるしかないべよ。調理師の免許もとろうぜえ(^-^)
コメントへの返答
2014/07/24 00:04:37
毎日睡魔との戦いですわ(^_^;)

リフレクターできたぜぃ
2014/07/20 15:35:20
頑張るしかないでしょう!
こちらは、夏バテ気味でやる気なし・・・。(笑)
コメントへの返答
2014/07/24 00:08:13
歳取ってからの勉強は辛いです(๑≧౪≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

お友達

ジャンルは問わず何でも絡んできちゃって下さい
いつでもWELCOMEです
133 人のお友達がいます
meizin。meizin。 YOURSYOURSみんカラ公認
G-PROG-PRO 友レヴィ友レヴィ
できるもんできるもん とみー@GJとみー@GJ

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
日産 シルビア 日産 シルビア
ヴェネルディ19・20インチ仕様。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.