• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

サル一人ではムリw

サル一人ではムリw な内容であったけど、、、
にゃんこ先生と我が特殊工作隊員のお陰で

なんとか検証は上手くいきましたwww

後はこれの為のウインカーにポジションの埋め込みですが、、、
穴開けても大丈夫かな?(滝汗


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
次はこれの中の状態が知りたい病が発病してます(笑
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:06:52
コレは遅延ON回路じゃありませんか?
ウィンカーと合体ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 10:55:27
ウインカーと白ポジ連動での回路ですw
意外と売ってないので自作となりました。
2011/08/08 00:09:10
書き込みミスでした。遅延ON回路じゃなくて遅延OFF回路でした。
コメントへの返答
2011/08/08 10:57:09
AJさんなら簡単なんでしょうが(汗
おサルにはかなりハイレベルなモノでした。

これで白ポジの復帰時間も調整できます。
2011/08/08 00:35:58
サル2号ですが、なにか?
無事完成おめめです

人柱になって分解しましょうw
コメントへの返答
2011/08/08 10:59:26
まいど♪
これからサルの出番です(笑

どうやって既存LED付近に白LEDを
埋め込むか??

サルは穴空けることしか思い浮かびません。
||!!|Orz||!!|
2011/08/08 02:12:17
サル3号登場 
やだなぁ~食べ物ぢゃない事くらい 
分かりま…ん? 
コメントへの返答
2011/08/08 11:00:42
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

食べてはいけませんw

オレッチは投げそうになりましたが(笑
2011/08/08 02:52:39
次は、爆発する回路でも...(笑
コメントへの返答
2011/08/08 11:03:26
ニャンコ先生www

コレ自体が爆発するかもですw
取り急ぎ、プラケースに入れて、、ビニテで
ライン周りも補強しておきます♪

検証ではうまくいったので信じてますが(蹴
2011/08/08 06:04:02
おはこんばんちわ

自作とはたいしたものですw
おいらも似たような事をしているかもwww
コメントへの返答
2011/08/08 11:07:18
師匠のように高度な設定変更では
ありませんよ。w

自作っていっても、、、
回路図書いてもらって、、、
検証を特殊隊員にやってもらって、、、

構想した事だけがサルのしたことですw(爆
2011/08/08 09:44:15
自作とはスゴいですなぁw

自分も何か作ってみよう♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:09:45
妄想に従って、、、

周りに聞きまくって、、、

サルが浮かれているだけです(汗

DIYしないと何も分からないし、先に進めませんw
ドンドン壊しましょう(笑
2011/08/08 16:36:42
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

惚れ直しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 17:16:31

( ̄ー+ ̄)キラーン

やっぱり(笑

大人のサルには刺激的でしょ?w

オヤジでもできる電気遊び♪
って、、
オレッチは撃沈しただけですが(蹴
2011/08/09 21:44:15
こんばんは^^
これを付けるとどうなるんでしょう・・・。
自分もサルです^^;
ネタ明かしは完成を楽しみに待ちます^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 21:55:50
( ̄ー+ ̄)キラーン
コレを付けると、、、

ドアミラーのウインカーから煙が出るかも
しれません(爆
2011/08/12 00:55:38
そうそう、
あの200Ω、無くても大丈夫です。
但し、ひょんな事でサージが飛んだ時は回路が死ぬ可能性もあるので、
ソコだけ理解しておけば大丈夫かと。

最悪はFIREだけど、今までそんな症状見たこと無いです。(笑
コメントへの返答
2011/08/12 08:11:05
( ̄ー+ ̄)キラーン
うちの隊員は1kΩは入れておけって勝手に
足してくれました(笑
200Ωは持ってなかっただけなんですがw

ステアリングの下辺りに配置することにして、、
FIRE時は目視出来る様にしておく事に(汗

まだ、穴開けもあるので先は長いです。
2011/08/12 16:53:15
たたき割りましょう♪(蹴

コメントへの返答
2011/08/12 21:01:41
今日、寝起きにドリルで穴開けてました(汗

無意識にやってるトコが自分でもコワいw

なんとかなりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)キタキタ♬ http://cvw.jp/b/645844/40443197/
何シテル?   09/20 22:42
ハイエースに乗ってあてのない旅が好きでしたが縁があってフォレスターに乗る事になりました。初めてのスバル車です。これから好きになるにあたってやること満載のようです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏の後始末(メンテナンス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:40:50
ブレーキキャリパーの分解・洗浄、塗装(赤キャリ化) 2/? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 07:55:06
2014夏登山5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 07:46:55

お友達

DIYで色々されている方。尊敬しています。入門させてください!
コメントのやり取りが出来る人大歓迎!w
徘徊させて頂きます(^^;
110 人のお友達がいます
とんきち@岩手とんきち@岩手 * じゃいかめじゃいかめ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス * sky43sky43 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ銀 (スバル フォレスター)
家内親父さんから譲ってもらった、フォレちゃんです。機械好きの人が買った車らしく色々オプシ ...
その他 自転車 ギザちゃん (その他 自転車)
昔ながらのラグを使用した、トラディショナルなクロモリ・ロードフレーム サイズ : 54 ...
その他 ブリヂストン レイちゃん (その他 ブリヂストン)
往年の名車と言われているレイダックです。 ハイブリッドでアルミとクロモリ鋼を合体させてる ...
その他 ラジコン レイちゃん2 (その他 ラジコン)
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!レースのメインカー(笑) 主戦がこれに変わりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.