• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏終盤戦はスイカでしょ♬

夏終盤戦はスイカでしょ♬ 大阪は雷と土砂降りですな(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)
午前に買い物行ったので、雨にあたらなかったけど、これはそとに出れません(笑)
せっかく洗車したんですがね(涙

お昼は高島屋の伊なか寿司でアナゴ丼と蕎麦
頂きました♬
ココのアナゴと蕎麦は大好きです。


今晩からお山へドライブに備えコイツの
手入れするつもりなんですが
行けるかな(滝汗





ブログ一覧 | 徘徊地域
Posted at 2012/08/18 15:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:56:18
夏はスイカ!

寿司屋で丼と蕎麦は珍しいのでは~

美味しそう♪ オイラはマックでした-_-b

デジイチ良いな(^^)

高くって手が出せません(-。-;
コメントへの返答
2012/08/18 16:09:50
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
スイカも好物💗
アナゴも大好きです。(笑)
ココはアナゴ専門店なんです♬
蕎麦もウズラの卵?が落ちてて最高です。

デジイチは親父さんからの貰い物で使い方
分かっていません(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)
2012/08/18 16:07:39
栄養付けてカメラ磨いて準備万端ですな^^

スイカは山の帰りに買って帰ろう!

そろそろ積み込み開始するかな^^

あ、そうそう、温泉ですが、かなり色目の強い湯なんで染まっても大丈夫なタオルをご持参くださいませ。
コメントへの返答
2012/08/18 16:10:59
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まだ凄い空模様です。
後でメッセします。
2012/08/18 16:22:44
いまから・・・・お好み焼き(もちろん広島)をおこのみ村で食べます~

ちなみに快晴w
コメントへの返答
2012/08/18 16:27:11
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
オレッチもGWに行きました♬
宮島渡るフェリーだったのね(笑)
3階のお好み焼き屋は我が家では不評。
オレッチの方が美味いらしい( ̄◇ ̄;)
2012/08/18 16:27:38
ゲリラの中奈良にひまわり畑に行ったけど、しおれてた。
スイカは昨日1/3玉をペロリ(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 18:00:09
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
スイカ食べないと夏が終わりません(笑)
始めにも食べますが(滝汗

大台ケ原に向かってます♬
2012/08/18 16:59:41
一番激しい雷雨の時に買い物に出てました(汗)
せっかく洗車してピカピカだったのに。。。


(*゜0゜)ハッ
今年スイカ食ってない(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 18:01:28
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
皆、洗車したので大雨です。♬

かなり涼しくなったので桶(笑)
2012/08/18 20:41:44
スイカは夏の〆にピッタリっすね♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


あ、そういや1ヶ月洗車してない・・・(汗)
洗車しようとすると雨降るしwww
コメントへの返答
2012/08/19 20:36:15
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
オレッチは洗車したらその夕方は雨ッス(笑)
それでも洗わないとトリフンがスゴくて
洗わずにはおれません♬
2012/08/18 21:17:42
アナゴ食いてぇ~

午後から洗車してツルピカになりました♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:37:48
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

やっぱ、粘土がええですね(笑)

洗車の後はスイカで桶♬
2012/08/18 21:32:49
ここんとこスイカが現場で出ないのよねぇ・・・
プリンスメロンに替わってしまった(涙
コメントへの返答
2012/08/19 20:39:57
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

プリンスよりスイカが夏です。(笑)

赤と黄色二つ行ってください♬
2012/08/18 21:33:20
相変わらずいいもの食してますねぇΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2012/08/19 20:42:07
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

人間食べないとダメッス(笑)
夏食欲落ちると生きる力全て弱るので
美味いもん食べてます♬
でも安いです。(爆
2012/08/18 21:47:11
夕方のニュースで見ましたが、大阪はエライ雨でしたね・・・
山の上はさらにヤバいのではないかと心配してました
大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2012/08/19 20:43:26
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
無事帰還しました(笑)
かなりヤバかった…

また、スイカ買いました♬
2012/08/19 21:06:48
今年、早くに植えたスイカは消え
後で植えたスイカは生育が良く直径40cmにまで
冷蔵庫に入るのか心配だったが半分にしたら入った
てなわけで最近はスイカなど買わないで自家製の食ってた
ハウスだから放射能の心配も殆ど無い
母親の趣味・・なんか植物の種のクラブ会員なんだよね
日光キスゲなんかも入り口に植えてる(会員さま無料プレゼント)
まあ終わってるけど・・なので植物園みたいになってるw

コメントへの返答
2012/08/19 23:44:57
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

オカンはサイコーッス(笑)

自家製に勝るもの無し♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャいつ帰ってくるの?@Bluestar 」
何シテル?   08/16 12:51
ハイエースに乗ってあてのない旅が好きでしたが縁があってフォレスターに乗る事になりました。初めてのスバル車です。これから好きになるにあたってやること満載のようです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキキャリパーの分解・洗浄、塗装(赤キャリ化) 2/? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 07:55:06
2014夏登山5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 07:46:55
フォグランプにイカリング 取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 19:38:47

お友達

DIYで色々されている方。尊敬しています。入門させてください!
コメントのやり取りが出来る人大歓迎!w
徘徊させて頂きます(^^;
110 人のお友達がいます
しろごま♪しろごま♪ * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ハイパーじいハイパーじい * t-山だt-山だ *
福助@G.7福助@G.7 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ銀 (スバル フォレスター)
家内親父さんから譲ってもらった、フォレちゃんです。機械好きの人が買った車らしく色々オプシ ...
その他 自転車 ギザちゃん (その他 自転車)
昔ながらのラグを使用した、トラディショナルなクロモリ・ロードフレーム サイズ : 54 ...
その他 ブリヂストン レイちゃん (その他 ブリヂストン)
往年の名車と言われているレイダックです。 ハイブリッドでアルミとクロモリ鋼を合体させてる ...
その他 ラジコン レイちゃん2 (その他 ラジコン)
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!レースのメインカー(笑) 主戦がこれに変わりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.