クラッシックなフレームからイタ車ラインに乗り換えることになりました。 ええ、 度重なる貰い事故で…フレームまで逝きました。 オサーンが乗るモンではないとは思うけど最新のにしないとパーツがコレからなくなって行くので… 心機一転、ドカに乗り換えたつもりで派手なのにこれからは跨ります🤪 2022ラザ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月08日
静かで燃費が良く、乗り心地が良い、すっかり静かな車に慣れて愛着湧いてきた頃合いです。 自分らしく少しづつでも個性だせたらいいと思ってます。 走行距離46900kの 完全どノーマルからのスタートなのと介護利用が有るので派手な事は出来ないですがコッソリ快適にして行きます。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月28日
往年の名車と言われているレイダックです。 ハイブリッドでアルミとクロモリ鋼を合体させてるタイプ。 付いてるギアはシートとキャリパー以外は全て105です。(笑) 一度全部バラバラにしてフレーム塗装と組み直しする予定(笑) 2013/8追記 ブルボーン化とSTI装着。 色もサムライブルーに全塗装(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2013年07月06日
(・∀・)ニヤニヤ ガキの頃欲しかったバギー… おさーんがリストアして遊びます(笑) コレは復刻版らしい(謎
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月23日
昔ながらのラグを使用した、トラディショナルなクロモリ・ロードフレーム サイズ : 540mm 重量 : [完成車]8.9kg [フレーム]1,820g [フォーク]680g SHIMANO 105 スプロケ SHIMANO 105 キャリバーブレーキ SHIMANO 105STIレバー SHI ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月28日
鉄仮面です。思えば学生の頃、ケンメリに乗りたくてバイトして結局買ったのはKP61で。。その後働き始めて買ったのがこれです。 一番の思い出は高速でパンクした時の恐怖です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
仕事上必要で購入。まぁ、どこも悪いとこがなく良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
ベンチシートにだるまオートマでウッド風シールが横に張られたアメリカンな奴でした。でっかいウーハーと車高調整したホットロッド仕様で子供の頃憧れた波乗り野郎そのままなノリでしたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
10年乗りました。こんなおもろくて、壊れない車は初めてでした。 車検も含めてほぼ全て自分でメンテしました。単純な構造で内装DIYも色々しましたね。どんだけ車で寝たか?数えきれません。 ありがとう!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
家内親父さんから譲ってもらった、フォレちゃんです。機械好きの人が買った車らしく色々オプション付いてます。 6年弱経って。。 色々壊しながら自分のクルマらしくDIYしてますw ヤットコンプリートしました♬ 今後は維持リーな事が増えていく感じです(滝汗 2019/9/30 オイラの元からドナドナと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
通勤や散歩には十分過ぎる能力。野晒しでも気にならない。昔からのパーツばかりで整備しやすい。
2023年07月01日
ド派手なスタイル、今時な装備。拘ったコンポとホイール、タイヤで大切に乗りたいと思います。
2023年06月08日
ハイブリッドに一度乗るとその燃費と静かさに驚く。 外に漏らさないスピーカーに変更したらかなりの確率で音が良くなる。走りそのものではないその他の魅力は弄りがいある
2022年09月27日