• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

輪付き箱使いのブログ一覧

2012年01月02日 イイね!

2012あけましておめでとう!

2012あけましておめでとう!一日遅くなってきたが、まずはハピーニュー・イヤーですね!

ことしも皆さんによろしくお願いします。

2012も皆さんハッピーになれますように。初詣ができないですが、パーティーは行って来ました。
Posted at 2012/01/02 19:10:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

R/Cカーでマリオ

最後の警備員さんの反応にwww
Posted at 2011/12/08 03:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真剣に面白い動画 | 日記
2011年12月05日 イイね!

うわー



湾岸ミッドナイトの場面みたく、6台のFerrari (あと14台のほか)がスリップ走行なんぞ無謀しすぎじゃないの?今日も安全運転と祈ります。

だが、高い分だけに150キロ暴走により事故しても軽傷なんで、まさに金で寿命が買えますよね。

中国道といえば中国から:



暴発した国ならではの結婚式パレードですか。昔のUSSRみたいwww
Posted at 2011/12/05 04:04:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真剣に面白い動画 | 日記
2011年11月28日 イイね!

とある秋の朝

とある秋の朝落ち葉はもう激しいですね。先日がウィンドストームばかりなのに今日だけでこんなに・・・

えっと、はい、箱使いです。箱使いと言ってもいまはもう殆どキューブをいじることなく、軍曹殿がメインとなっていました。

ちなみに後ろに○ングス☓ェストのリアリップを装着しました、と言ってもコピー品ですけどね。もう廃盤ですし・・・

スプレーキャンでなんとかしました:


ドライブウェイの縁石に乗ると降りるときにフロントリップのこすりが激しいですから、いつ割れるのかちょっと心配ですね。

あとウィンドーフィルムでも施してみるか・・・もっとVIPらしき仕上げたいですが+40オフセットとなるとディープディッシュホイールがなかなか見つからないですけどね・・・あと財布もVIPできるような余裕が無いwww
2011年11月20日 イイね!

ブラックアウトヘッドライトを交換しました。

ブラックアウトヘッドライトを交換しました。不良そうでいいよね。

本来のヘッドライトはハウシングのほうがクラックされていて、水漏れとなていた。

先週ボチッとしたレアリップも到着しました。でも零下の温度でペイントするのが良くないのであとにしましょう。
Posted at 2011/11/20 07:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「PS3ハンドルは"TofuLopak"」
何シテル?   10/15 12:53
麻宮騎亜先生の「彼女のカレラ」を読んで、凄く頭に来たので、ミンからブログを開く事に。 自分の日本語実力を磨きたい。 あくまでも外人ですから、語法上な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Nissan Cube Life 
カテゴリ:所属クラブ(全米)
2010/07/06 09:33:43
 
Twitter 
カテゴリ:連絡用
2010/02/22 18:31:35
 
LinkedIn プロフィル 
カテゴリ:仕事探し
2010/02/19 04:37:09
 

お友達

和風日産キューブを北米に走り回っています!これからも車ライブを皆様にシェアーして行きます!よろしくお願いします!
67 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 脂売り脂売り *
初音未來初音未來 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
他力本願他力本願 80868086

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ ハコネちゃん (日産 キューブ)
はい、2010年買った現行型キューブです。 毎日の足の代わりに使っています。ランラン君 ...
ホンダ アコード 軍曹殿 (ホンダ アコード)
仕事専用の車。お客さんに物件を見せて差し上げる用専用車両。
AMG Cクラス AMG Cクラス
前所有した2004年式スバルインプレッザ2.5(ノンターボ)を下取りして、なんと1997 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許とったから二台目のハチロク。所詮カナダ車検がないから4A-Gをいじるより本田の900 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.