• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らぶわいんのブログ一覧

2012年09月07日 イイね!

33333

お昼休み、おそば食べに停めた駐車場にて。
ぞろ目が出ました(苦笑)。


なんとなく3って数字はいいですね〜。
このままスルーしようとも思いましたが、携帯で写真とったのでとりあえず
アップしときます。

家内にプリウスの代わりに日常これ乗ってもらうためには、バックモニターと
新しいナビが必要です。
今更新調するものなあ...

っていってタイヤ交換後はとても乗りやすくなったので、
ナビ系も新しくした方がいいかな?
やっぱ、もったいないなあ、なんてつまらんこと考えてます(汗)。
Posted at 2012/09/07 14:58:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 996 ターボ 2001 | 日記
2012年09月06日 イイね!

家内の朝練(午前練?)に付き合う…

家内、アストン初の運転です。


オープン走行してみましたが、120キロくらいまでは風の巻き込みも少なくて快適♪

結局200キロ(スピードではなく距離です・汗)くらい高速走ってきましたが、
大変お気にめした様子で、良かった(笑)。

ただ2人乗りなのでやっぱ家族みんなでは出かけられません。

どうする?5年後にラピード買おうか?
なんて話を今晩ワイン飲みながらしてみよう(謎)。

Posted at 2012/09/06 12:54:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | アストン♪ | 日記
2012年09月03日 イイね!

996ターボのタイヤ交換


そろそろさよならかな、と思いつつあった996ターボですが、諸般の事情でもうしばらくうちに滞在することに。
E63もすぐには来ないみたいだし(謎.3年後?)。

でもタイヤがひびだらけだし、高速での振動も心配なのでやむを得ずタイヤ交換となりました。
オートウエイの安いタイヤだけど新品だし、直線番長用途なら大丈夫かな、と思って...

これで120キロくらいなら安心して走れるようになったかな?w
(ピット作業中待ち時間にスマートフォンからの投稿)
Posted at 2012/09/03 19:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 996 ターボ 2001 | 日記
2012年08月18日 イイね!

夏休み♪

夏休みにハワイ島に行ってきました!
コンドに泊まってビーチに行ってただけの一週間でした(苦笑)。
特別なこともなかったので、泊まったコンドの写真でも。









部屋からのサンセットは最高ですね。

このビーチで過ごしました、ひたすら(汗)。

4日目に部屋のエアコンが壊れて、お部屋の移動。
一階→三階で眺めはさらに最高!




サンセットもさらに最高です。

ひたすら吞んびり?過ごした日々でしたが、また来たいなあ、と帰国早々に思うのです♪
Posted at 2012/08/18 05:20:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年07月05日 イイね!

せいち?訪問!



聖地(性地?)初訪問!

その後ミッドタウンのボタニカで至福のランチ!

ちゃんちゃんこさん、ありがとうございました!

帰りは寄り道せずに帰りましたが、幸せです(謎)。

次回はボンベ持参で、よろしくお願いします!(謎)。
Posted at 2012/07/05 19:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アストン、大好き♪ でもマセもポルシェも結構好き♪ ファミリーカーならE63欲しいなあ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ ロードスター アストンマーティン V8ヴァンテージ ロードスター
アストン大好き♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めての水冷です。 思ったよりもフツーの車です。
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
930の最終モノです。 たまには乗んないといけませんよね〜。
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
免許取得した時から憧れだったM6です。 うちに来てからは13年。 まだまだ元気したが、一 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.