• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤートのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

最近のボク

飲酒運転のバカタレに突っ込まれた件はちょっと置いといて・・・もしかすると近々良い結果報告出来るかも!?






実は先日誕生日でした。今年で43歳になってしまいました⤵️1年って早いね!誕生日くらいは肉食うかと思い、初めて『いきなりステーキ』に行って来ました。ランチメニューの中では高い『リブロース』を500g頂きました。美味しかったけど足らなかったので、速攻隣のはなまるうどんにはしごしました(笑)。






あと、母校を巡るランニングもしました(笑)。保育園→小学校(1~3年)→小学校(4~6年)→中学校→高校→専門学校と順番で回るととんでもない距離になるので、近い所から回りました。懐かしかったなぁ。





そして、休日は整形外科に通院するのが日課となりました。早起きして2時間前に行って先頭を取る!相手がジジィであろうとババァであろうと関係なし!で、待ってる間は、スマホで飲酒運転の事や保険の事をお勉強。相手の保険屋がグイグイくるので。で、今日で通院4日目となり、ここの整形外科に大分慣れて来ました。【月始めは保険証を出す】【週始めは先生の診察を受ける】【院内に入ったら先ず診察かリハビリの所に名前を書く】【診察券を小さい箱に入れる】など、完全にルールを理解しました。で、1回目は診察とレントゲンと湿布をもらい、2,3回目は電気治療。この電気のが気持ち良いのよ!で、4回目の今日は先生の診察を受けて、「マッサージやってみる?」となり、「マッサージか~」と思いながらリハビリ室に案内されました。ベッドに仰向けになる様に言われ、「何故仰向け?」と思いながらも仰向けになると、なんとウォーターベッドではありませんか!!「うゎっ!これヤベ~っ!」とその直後、「ジョゴジョゴジョゴ~ッ!」と下から上、上から下へと水圧マッサージが始まりました。「コレ超~~~気持ち良い~~~っ!!!」あっという間に10分間の夢心地マッサージタイムは終了。そしていつもの電気治療へ。今日のは良かった!次回もこのコースをお願い出来ないかな(^o^)





飲酒運転のバカタレに突っ込まれたのは正直悲しかったけど、そっちは何とか上手く行きそう。それより、通院が楽しくなってきた(爆)。いっぱい通院して慰謝料GETだぜ!!
Posted at 2017/12/11 20:18:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ホンダZ

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 14:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | タイアップ企画用
2017年12月08日 イイね!

ワコレ

あっ、そうそう!ちょっと前に届いていた物がありまして・・・僕の好きなWAKO'Sのアイテム♥️






先ずはキャップ。キャップは以前手に入れたんですけど・・・






横に『4CR』って入ってる⤴️4CRは僕も使用している最高のオイルだよ!






新旧比較。どっちもええね👌






あとジャンパーもGET!






つなぎと一緒に。
Posted at 2017/12/08 02:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

シリーズ『日常に潜む飲酒運転の恐怖』 第二弾

第二弾にして急展開!

↓先ずはこちらを↓
初めて新聞に載った日


今夜もヤツが働いていたダイニングバーをパトロール。くっそ~!今日もやってた。結局営業停止になったのは、土曜日の1日だけか。

知らない番号から着信があったがスルー。丁度仕事が終わった時に、同じ番号からの電話だったので出たら、ヤツ側の保険会社だった。内容は、怪我の状態の確認と、ヤツ側の保険会社が治療費を負担するという内容だった。これで明日から元気良く通院出来るぞい!それと、保険会社から電話があったって事は、任意保険に入っていたって事。ちょっとホッとした。

一応その報告も兼ねてこちらの保険会社に連絡。そして、これから双方の保険会社が話し合って過失割合を決めるらしいのですが、僕にとって『10:0以外は負け』なので、「YouTubeにドライブレコーダーの動画を上げといたので、武器として使って下さい。YRC TVで検索すると出て来ますので」と伝えておきました。それと、直接謝罪がしたいとヤツから電話があったらしいです。ヤツ側の保険会社から電話があったし、こっちの保険会社にも電話して来たって事は・・・あの野郎、とうとう出所しやがったな!

22時過ぎに、市外局番が佐野の番号から電話があった。出てみると、なんとヤツ本人だった!どうやら親に迎いに来てもらい、今佐野の実家に身を寄せている様だった。事故の謝罪と怪我の状態の確認と、そして明日親を連れて直接謝罪に行きたいという内容だった。最初はブチ切れてやったけど、ちゃんと話せるしそんなに悪い子じゃなさそうだ。僕は事故直後からヤツを追い続け、そしてヤツの事を調べまくった。その努力の成果を発揮する時が来たのだ!!
お前、バーテンダーだろ!?
お前、YouTubeに出てるだろ!?
お前の店、土曜日に営業停止になっただろ!?
お前の店のオーナー、平石〇さんだろ!?
お前の家、浜町の家賃3万円のアパートだろ!?

かなり驚いている様だった(笑)。こんなけ『お前の事は全て知ってるんだぞ!』感を出しておけば、明日の慰謝料的な話は優位に進められるだろう(笑)。あっ、親と一緒に動画を見てもらおっかな(恐らく見たがらないと思うけど)!そして・・・菓子折は『最中系』と読んだ(爆)!
Posted at 2017/12/05 01:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | あれ | 日記
2017年12月03日 イイね!

シリーズ『日常に潜む飲酒運転の恐怖』 第一弾

先日飲酒運転の車に突っ込まれた訳ですが、折角ですからシリーズ化して書いて行こうと思います。

シリーズ『日常に潜む飲酒運転の恐怖』

タイトルがNHKの番組っぽい(笑)。
↓先ずは、このブログを見ておさらい↓
初めて新聞に載った日






地元の上毛新聞だけでなく、朝日新聞にも載っちゃいました✌やった~・・・じゃね~よ(笑)。






相手が近所のダイニングバーのバーテンダーと判明した訳ですが、昨日の調書の時に・・・

僕:「これは営業停止ですよね!?」
フリース刑事:「勿論その辺も捜査します!」
MA-1刑事:「・・・」






そして夜、確認パトロールしてみると・・・おっ、土曜日なのにやってない(笑)。






ドアに張り紙が。何が臨時休業、何が都合によりじゃ!営業停止でしょ~が!!オモロ~(笑)。今まで警察は好きじゃなかったけど、ちゃんと動いてくれたんだね!ありがとう!






で、今夜も確認パトロール(笑)してみると、今夜はやってました。なんだ、営業停止は1日だけか!つまんね~な!
帰宅して確認テレフォン(爆)してみた。

店員:「ハイ、〇〇〇〇〇〇です!」
僕:「あれっ、今日はやってるの?」
店員:「ハイ、営業しております。」
僕:「昨日休みだったよね!?」
店員:「ハイ、臨時休業でした。」
僕:「なんかあったの?」
店員:「いや・・・都合によりです。」
僕:「あっ、そうなんだ!で、今日〇〇君は出てる!?」
店員:「今日〇〇さんは休みです。」
僕:「じゃ~明日は?」
店員:「明日も・・・休みです。」

〇〇は、明日も明後日も明々後日も弥明後日もず~っと休み。何故なら、警察に拘束されてますから!ざんね~ん!🎸ジャガジャ~ン♪
Posted at 2017/12/03 23:56:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | あれ | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/645987/40834546/
何シテル?   12/11 14:07
ホンダZ、e-manage Ultimate、NOSについて日々研究しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初めて新聞に載った日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 20:21:48
お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 07:21:32
新愛車紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:44:27

お友達

『プロジェクトZ』、『ビートのシリンダーヘッド換装についての研究論文』、『世界最速のホンダZの作り方(NOS搭載編)』、『e-manage Ultimate 完全攻略への道』、『Yart-Zの変貌日記』、『今日のブローバイHD』など連載しています。
32 人のお友達がいます
CUTLASSTypeRCUTLASSTypeR * のりぽにょのりぽにょ
147タケちゃん147タケちゃん に号に号
☆☆銀ちゃん☆☆☆☆銀ちゃん☆☆ chokobochokobo

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z66 YRC (ホンダ Z)
縦置きミッドシップ、前後重量配分50:50、4WDと、完璧なスーパーカーレイアウトで、し ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4型で前置きインタークーラー、スポーツマフラー、銀プロのブーストアップ仕様でした。突然調 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スーパーチャージャーのプーリーを小さくして、ブーストアップしていました(1.45K)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる