• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

キタ~っ!


「ヨシ!また走ろう!」となったのが今年の1月。その時に一番欲しかったシューズがasics SORTIE JAPANSEIHA(ソーティー ジャパンセーハ)でした。でも、どこもかしこもさしこも28cmが売り切れで買えませんでした。そのSORTIE JAPANSEIHAが再販になりました。勿論即ポチ。で、今日届きました。

【SORTIE JAPANSEIHAを手にして感じた事】
・やはり日本製は素晴らしい。(日本製はSORTIE JAPANシリーズだけかも)
・紙にくるんであるだけでなく、ビニール袋に入っていたので、「流石日本製は違うな~」と感じた。
・名前が『JAPANSEIHA=日本制覇』で格好良い。
・新商品という訳ではなく、昨年のモデルの色違いっぽい。
・ぶっちゃけ昨年モデルのカラーの方が良かった。
・軽いのは軽いが、SORTIE MAGIC RP4のあの異常な軽さ程ではない。
・一部に合成皮革が使われていて、履きやすさと耐久性の事も考えているっぽい。
・汚れやすいと思った。

このSORTIE JAPANSEIHAで今年4足目です。そんなに必要か?(笑)ランナーというか『コレクター』になりつつあります。(爆)来月のスバルマラソンはどれで行くのか悩みの種です。一番履き慣れたダイナフライト1で行くのか、青/黒のウェアに良く合うダイナフライト2で行くのか、ピンクなチャラ靴の見た目とは裏腹にガチなマラソンシューズのSORTIE MAGIC RP4で行くのか、はたまたスバルマラソンを制する為にSORTIE JAPANSEIHAで行くのか・・・先ずは走り込もうか(お前が言うなってか)

ブログ一覧 | あれ | 日記
Posted at 2017/09/15 21:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三菱航空機の公式初飛行動画
jawayさん

2ソーティ
おしびさんさん

クリスマスマーケットinドイツ
アバンテJrさん

ミッションコンプリート -JA38 ...
ザんスカーるさん

MRJ・・・ヴェラシーラ。
wasa@11ukさん

Jogging♬
ヘボヘボさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パドルごしのPREMIUMアイスまんじゅうなう。」
何シテル?   09/19 22:18
ホンダZ、e-manage Ultimate、NOSについて日々研究しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新愛車紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:44:27
先日のオフ会の動画が出来ました(徹夜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 16:24:55
Z660 九州オフ会 2017 レポート② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:32:29

お友達

『プロジェクトZ』、『ビートのシリンダーヘッド換装についての研究論文』、『世界最速のホンダZの作り方(NOS搭載編)』、『e-manage Ultimate 完全攻略への道』、『Yart-Zの変貌日記』、『今日のブローバイHD』など連載しています。
33 人のお友達がいます
ー岩ーー岩ー * きらめきⅡきらめきⅡ
147タケちゃん147タケちゃん 鉄人@Z鉄人@Z
R&amp;S.kenR&S.ken ☆まき☆☆まき☆

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z66 YRC (ホンダ Z)
縦置きミッドシップ、前後重量配分50:50、4WDと、完璧なスーパーカーレイアウトで、し ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4型で前置きインタークーラー、スポーツマフラー、銀プロのブーストアップ仕様でした。突然調 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スーパーチャージャーのプーリーを小さくして、ブーストアップしていました(1.45K)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.