• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃりーグズゅグズゅのブログ一覧

2013年05月11日 イイね!

日曜日

和サン主催のミーティング参加される方よろしくお願いします\(^o^)/
フロントだけノーマルなんですぐ分かると思います(笑)
Posted at 2013/05/11 07:36:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

あれから・・・

お久しぶりです\(^o^)/
あれから早いものでもうすぐ5ヵ月が過ぎようとしています。
あの時は車を売却してドレスアップ辞めようって思っていました。
でも・・・

































色々な方から暖かいメッセージやコメントをいただきました。
あの時は本当に心の支えになりました。
ありがとうございました。
みんカラやってて良かったです。
それから間もなく事件は奇跡的にスピード解決しました。
車もキレイに直ったってことで6月のドレフェス関西にショップのみんなでエントリーしました。
特に変化はありませんけど行かれる方いましたらよろしくお願いします。
Posted at 2013/04/25 00:35:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

事件発生!!最悪の年末( ̄ー ̄)

こんばんは!
今からお話しするのは昨日の深夜地元の某コンビニで起こった出来事です。
地元の某コンビニに行くと一台のベンツが止まっていてその前には見た目18~20才の20~30人くらいの男女がベンツを取り囲むように居ました。
なんかややこしい奴らおるわと思いながらコンビニに入り買い物を済ませて車に戻り友人を待っていました。
すると20人くらいのベンツのグループの内の一人が突然ボンネットに蹴りを入れてきました!!
これを機に5人くらいの男が入れ替わり立ち代わりに車を殴る蹴る等の破壊行為をしてきました!
車の破壊行為に留まらず一緒にいた友人にも殴る蹴る等の暴行を加えてきたのです。
私たちは突然の出来事に驚き声も出ませんでした。
私は一瞬男たちが離れた隙を見計らってアクセス全開で必死に逃げて近所の交番まで命かながら駆け込みました。
その後は現場検証や事情聴取をして先ほど帰ってきました。
もうドレスアップを止めて車を手放そうかと考えています。
確かに周りから見れば僕みたいな奴がこんな車に乗っているのは調子に乗っているとかカッコつけてるとか思われているのかも知れません。
ですけど僕は純粋に車が好きでドレスアップを楽しんでいるだけです。
とりあえず車は直そうと思いますが今は何もする気になれません。
Posted at 2012/12/30 19:10:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ニュース
2012年12月09日 イイね!

ドレフェス

見学向かってますが高速道路上にフォグを忘れてきました(笑)
Posted at 2012/12/09 07:11:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月02日 イイね!

リサイクルネット関西

こんばんは(^o^)
この度勤務先の先輩二人と一緒にリサイクルネット関西と言う会社を設立しました。
まだちゃんと株式会社化していないんですけどね(-_-)
まぁサイドビジネス的な感じでやって行こうと思っています(笑)
今までこの業界で培ってきたノウハウや独自のリサイクルネットワークを駆使し新しいゴミの捨てかたを提案させていただきます。
Posted at 2012/12/02 19:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「これはホンマにダルい(´Д`)」
何シテル?   06/03 23:48
和泉市でワゴンRに乗っているきゃりーグズゅグズゅと申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VIP・Kカー・その他ジャンルを問わず友達募集中です。
人見知りな自分ですがよろしくお願いします(^o^)
48 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ
のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY アルBOLDみんみんアルBOLDみんみん
マグジョーマグジョー MAGURO∞MAGURO∞

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装 レクサス純正ブラウン エアロ KーBREAK VーLUX 足回り WORK ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
セカンドカーです事故で以前乗っていた軽トラがダメになったので思い切って63Tを新車で購 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2009年12月29日通勤途中に凍結した路面でスリップし電柱に衝突し廃車
スズキ アルト スズキ アルト
奇跡の14000㌔という低走行車!!お世話になってるショップに買い取ってもらいその後代車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.