• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

そんな天気で大丈夫か?

そんな天気で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない・・・

と、思ったけど今日は車で通勤してみたw

うちの会社は交通情報で必ず渋滞と報じられる所に在るのですが、さすがに今日は台風のおかげで渋滞なく会社に着きましたよ

そういえば貼り物して車運転するの初めてだった・・・
後ろ以外は結構良い感じ


うん・・・後ろはそのうちやり直ししよう(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:22:02
台風の風の中・・・、
アノあたりを歩いていたんですが見つからなかった.(T_T).

そんな今日も出没していました黒乗りです。
あっ、来週はよろしくお願いしますねm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 00:48:15
今日は車は会社の中に入ってたのですよ~(´・ω・`)
普段は車で会社に行く時は会社の駐車場小さいのでコインPに入れてるのですが、今日は特別で・・・

もうMMF来週なんですねぇ
LEDの取り付けはその後どうですか?
もしあれなら、3日とかお手伝いしましょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車のエステ完了
磨いてコーティングしたら色が濃くなった気が・・・(´・ω・)」
何シテル?   07/28 22:36
小さな町工場でメカやってます アフターパーツの知識は乏しいので色々参考にさせてください!! と、言っても先立つものが無いので暫くノーマルかもしれない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

設定無けりゃ作ってもらおうw 
カテゴリ:オーダーメード オーリンズ
2013/06/03 23:27:14
 
最近のステアリングアップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 08:51:05
エキマニカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 23:30:15

お友達

お気軽に声掛けてくださいw

意外と小心者なので誘っていただけるとありがたいですw
41 人のお友達がいます
@@@シン@@@@@@シン@@@ VR4VR4
イタ3イタ3 ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE!
あすろんさんあすろんさん たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
2009年8月8日に納車されました
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
この車のおかげで色々と世界が広がりました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる