• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久しぶりです☆

車ネタがなかったのでブログ放置してました(>_<)

今日久しぶりにシーマ触りました↑

去年アッパーアームを調整式に変更してキャンバーつけてからツラが甘くなったんで調整しようと思ったんですが…


10ミリのワイトレつけてホイール装着しようとしたら

ホイールがつかない(T_T)



諦めて5ミリのスペーサーいれてやめました↓↓



なのでワイトレはフロントに今度つけようと思います♪


新よしくんさんワイトレありがとうございました(^-^)v




今日はしょうちーまくんともプチオフしました(^.^)


色々話て解散しましたが明日のMTにも一緒に参加します☆



今年初のMTは内装バラバラで参加します笑






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:48:46
どこのMTですか?

会えたら良いですね(^_^)☆
コメントへの返答
2011/02/26 05:44:37
Vegaさんが行くとこですよ☆
2011/02/26 00:00:18
今日は色々話せて良かったです(^ω^)明日もよろしくお願いします(o>ω<o)さらなる進化楽しみにしときます(^皿^)
コメントへの返答
2011/02/26 05:46:23
進化っち言うほどの事はせんよ(>_<)
MT楽しもう☆
2011/02/26 00:59:53
俺も、リアはうれしい顔うれしい顔


あと、5ミリは行けそうなんですけどねがまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


難しいですねがまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


フロントをパツパツ仕様にうれしい顔うれしい顔ひらめき


楽しみにしてますうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 05:48:04
隙間だけ見るとギリギリいけそうだったんですが(ToT)
ショックが短いんでダメでした↓
2011/02/26 02:28:19
久しぶりです(^o^)/

自分も内装バラバラにしようかなぁ…笑
コメントへの返答
2011/02/26 05:49:58
内装より足回り先にしたがいいと思うばい☆
2011/02/26 07:19:23
自分もケツにワイトレちゃんがほしいです(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/02/26 08:25:16
俺もワイトレ付けたかったけど無理やった(ToT)
2011/02/26 07:45:23
今日はたのしみですねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/26 08:20:54
今日は楽しみやねぇ♪
2011/02/26 07:49:52
僕も行きますよ(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:45
早めに帰ると思いますが色々話ましょ(^-^)v
2011/02/26 07:56:07
僕もワイトレ欲しいです(´∀`)

車高下げたら、
かなりウチリムなんでぇ(lll´Д`)

MTはどこのに行かれるんですかぁ
コメントへの返答
2011/02/26 12:44:02
俺ももう少し外に出したいですね(>_<)
MTは北九州の空港でありますよ(^^)d
2011/02/26 08:54:42
自分も来週は今年初のオフなんで
楽しみです♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:45:48
お互い楽しみましょー☆
2011/02/26 08:58:33
今年の初オフはいつになるのだろう…


内装も進んでるみたいですね(^-^)b
コメントへの返答
2011/02/26 12:46:58
内装は…


進んでないんでバラバラのままですf(^_^;
2011/02/26 09:41:56
ミーティングいいですねぇわーい(嬉しい顔) こちらも来週は50が集まるんで楽しみですグッド(上向き矢印)
内装完成近いですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/26 12:48:04
内装は全然進んでないですm(__)m
2011/02/26 10:11:53
MTいいですね

内装張り替えですか
コメントへの返答
2011/02/26 12:49:21
張り替えるつもりでしたがこのまま元に戻そうと思ってます(>_<)
2011/02/26 11:09:31
今日は行くつもりでしたが行けなくなりました涙
コメントへの返答
2011/02/26 12:50:37
マジですか(>_<)
また機会がれば交流しましょう(^^)/
2011/02/26 12:40:52
俺が行くまで帰ったらいかんよ艸(vωv`★)
コメントへの返答
2011/02/27 01:49:04
ちゃんと待っとったよ(^-^)v
2011/02/26 14:41:38
MTいいですねー(*´∀`)♪

僕は仕事してきますよ(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/02/27 01:50:49
MT行ってきたけど3時間後には俺も仕事(T_T)
2011/02/26 15:13:26
僕は愛車、今入院中です♪
来週完成予定です
オフ楽しんで下さい!
コメントへの返答
2011/02/27 01:52:14
俺も来週には 入院させます(>_<)
2011/02/26 15:34:07
ツラ具合期待してますね目がハート
コメントへの返答
2011/02/27 01:53:09
期待にそえるよう頑張ります☆笑
2011/02/26 16:26:58
久しぶりですね~^^;ワイトレ入らなかったんですか?残念っすね…。フロントに入るんすか?パツパツなりますね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 01:54:26
フロントいれたらハンドルきれんくなるけどね(>_<)笑
2011/02/26 18:09:37
パツパツとかうらやましいです(笑)

タイヤかえましたよ~
いい感じになりました(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 01:56:17
タイヤ変えたんや(^^)/
アップ待っとくね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

I車高短 I車高調
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボディーコーティング施工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 10:26:20
下衆の極みin修学旅行www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:24:27
今日の作業は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 00:47:50

お友達

今はJB1後期のライフで遊んでますww

フロント10度、リヤ12度のキャンバー付けた普通のライフで毎日通勤してます♪

弄ってもきっちり走れなければ意味がないw


少し車高落としたライフですがMTとか行きますんで見かけたら絡んでくださいw
59 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ゆぅくん 110ゆぅくん 110
CRUSH☆POCKYCRUSH☆POCKY gapd14gapd14
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ チャラあるチャラある

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
外装 バンパー/F USバンパー加工 S 純正モール同色 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
F.S.R/モデューロハーフ Kブレ車高調 純正ロアアーム延長、上げ加工 ナックル加工 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.