車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 21:07 
過労死がダントツに多いトラックドライバーという職業…白書
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161017-10253479-carview/?sid=cv
09/29 22:40 
【要注意】周りのドライバーをイラつかせる運転5選!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160929-10252383-carview/?sid=cv
03/29 20:00 
マジ インテRの奴ムカつく💢ずっと人の車のミラーに映るように走りやがって、あげくに信号待ちでエンジンふかしてまた、ミラーに映るように走てきやがって💢💢💢
いい車なのに運転してる奴がダメだよな…
01/16 07:55 
オートサロン臨時駐車場に入庫完了(`_´)ゞ
01/14 19:50 
土曜休みになったんで、土曜に行きます(^O^)
検問は、メッセの駐車場の入口でやってた様な気がします。@やら
 01/14 20:42 
@まーさ㌧ さん
入り口で張ってるとか、K察も暇ですねw

メッセでお会いしましょう!笑
11/02 09:41 
オレンジカーボン調に惹かれて買いました(笑)@★ハッチ★
11/02 07:40 
知り合いの運転手が新調したのでオイラもハンドルカバー新調(笑)
 11/02 09:15 
@まーさ㌧ 呼んだ?(笑) ずいぶん渋目だね! 来週には50を迎えるおっちゃんはキラキラブルー(爆)
11/01 15:15 
逃した>_<
 11/01 15:50 
急いでバックで走ってみて~(。>ㅅ<。)@まーさ㌧
10/22 20:56 
あなたはなっていない?マナーの悪い運転手の特徴5選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20151022-10232366-carview/?sid=cv
 10/24 10:47 
@まーさ㌧ 俺………セーフ(汗)
07/22 20:23 
それだけ世間は狭いってことなんですかね❓@★ハッチ★
 07/22 20:27 
@まーさ㌧ 飲料関係だから会うとは思ってましたが、ビックリでしたよ!(((^^;)
07/22 19:43 
プチオフお疲れ様でした(笑)@★ハッチ★
 07/22 20:07 
@まーさ㌧ まさか納品先で会うとは…(汗)
同じマンションのトラック乗りの方とサントリー利根川で会うの同じくらいビックリでした(笑)
06/09 17:39 
茶色のホイールにすれば問題解決❗️(笑)@いしゅと@GD3
 06/09 22:44 
土器ホイールで弥生時代のクルマを再現( ^ิ艸^ิ゚)
05/24 18:20 
本来の目的は、Jなイベントの方ですけどねw@諒~makoto~
05/24 17:17 
たまたま買い物に行っただけなんですが(笑)お疲れ様でした(^O^)@みっちょん(´∀`*)
 05/24 17:42 
たまたまだったんですね(笑)お疲れさまでした!@まーさ㌧
 05/24 18:10 
@まーさ㌧ お疲れ様でした(*^_^*)たまたまと言いつつ狙ってきたんですよね?w
01/11 07:10 
オートサロン臨時駐車場に入庫完了( ̄^ ̄)ゞ
01/09 20:56 
自分は、日曜行くので駐車場のレポお願いしますm(_ _)m@陸@521
01/08 18:16 
一昨年臨時に入れたけど、7時位に行きました!メインはめちゃ混みでした。@れんくま
 01/09 09:09 
@まーさ㌧ やっぱり7時でも臨時なんですね(^^;)平面入れるかわかりませんが、夜出発することにしました(笑)
01/01 21:31 
@あかねちやん(*´ー`*) あけおメェ〜( ´ ▽ ` )ノコトヨロ☆
12/28 09:19 
あっ❗️今履いてるやつかと思った(笑)
12/28 09:17 
もったいないよ〜@諒~makoto~
 12/28 09:18 
@まーさ㌧ 最初に履いてた17だからもう使わないんですよね>_<
プロフィール
「過労死がダントツに多いトラックドライバーという職業…白書
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161017-10253479-carview/?sid=cv
何シテル?   10/17 21:07
6月4日に、GD3から、GP5に乗り換えました。 仕事柄朝早いので、平日は22時には寝てしまいメッセの返信が翌日になってしまいますが、ヨロシクお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン2016 キャンギャル1 AIWA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 18:22:11
東京オートサロン2016 キャンギャル2 AIWA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 18:21:54
東京オートサロン2016 キャンギャル3 AIWA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 18:21:37
お友達
みんカラを通して、いろいろな方にお会いできて楽しいですね!

まだまだ友達募集中です!!
気軽に絡んでだり、オススメのグループ教えて㊦さいオフ会&チームお誘い歓迎です

最近は地味に動いてます


ヨロシク
93 人のお友達がいます
ぴろりぴろり * kちゃんkちゃん *
かぶ☆おさむかぶ☆おさむ * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
ひつじぃーひつじぃー * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
平成28年6月4日納車❗️ コツコツ弄っていきます。 フロント、無限リップ マフラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
エアロ:無限(フロント、サイド、リア) ルーフスポイラ:チーム国光 足廻り ドゥ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
形は好きなんだけど、パワーが…
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
七速マニュアル車 エンジンパワー無いので登り坂でスローダウンします(^^;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.