• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おにゅーw

おにゅーw 赤号の、おにゅー?バンパーw

もらって来たw

雪にやられた・・・
サメにかじられた様な、今付けてるバンパー。。。

やっと、交換出来るw

って思ったけど

明日、また雪ふるかも・・・ダシ。。。

もー雪やだ!!

今年の雪めっ・・・

はぁ・・・もーちっとお天気良くなってからつけよっと☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

包まる
notteさん

LC500納車されました。
index/さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

秋を感じて
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:46:57
ぇ?明日雪降るのですか!?
先日のタカス走行後から、夏タイヤに交換したままなんですが…汗
コメントへの返答
2011/02/26 21:06:51
降るって言われたのですが・・・
今日は晴れてましたねぇ(笑w
サムカッタケド。。。

週間天気予報には雪マークついてルっぽいですけど、周りの人らには積もるほどは降らないって言われました☆
2011/02/26 06:24:20
わーい(嬉しい顔)おNewだー

早くつけれると良いね~グッド(上向き矢印)

もう 雪 雪は 勘弁だね冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 21:08:20
ホントにねー

早く付けたいデスww

だけど、またサメにかじられるとイヤなので・・・

もー勘弁ですわ☆
2011/02/26 12:33:26
まだそんなパーツあるなんてうらやましいね☆

終雪まではまだ1ヶ月近くあります、あせらずに、ね♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:10:55
まだっていうか・・・
ウチのソーコにある予備パーツを塗装してもらっただけなのですが(w

キモチはおにゅーですw

焦らず、様子見て付けようと思ってマス☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケーキ、ハンパ無いわ( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   12/19 13:05
今年で4シーズン目になるのかな・・・?(w レース中にエンストしたりもするけど、元気にやってますw シロートなわたくし達2人組ではありますが、笑ってやってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にどうぞ~♪
83 人のお友達がいます
えふえふえふえふ * 34ブラザー34ブラザー *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * 友哉の助友哉の助 *
リョウ@AFCリョウ@AFC * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 赤号s (スズキ アルトワークス)
通称:赤号♪ 福井市からやってきましたw 車検とって今はこれがメインw 実用的で楽 ...
スズキ アルトワークス 白号w (スズキ アルトワークス)
太平洋側からやってきましたw 北さんのアルトやったんだけど、オーバーヒートで144315 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通称:黒号♪ ボディは京都からやってきましたw 教習者からエンジンもらって、作りまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目のアタシの車w自分で乗りたいって思って選んだスポーツカー?w いつもお世話になって ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.