• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

フロント車高下げました!

フロントを少しだけ下げました!
下げる前は指が一本入る位…



落とす前


友達がいるABにお願いしました!






フロントのワイトレを16mmに変更。



フロント10mm位ダウン
被る位になりました。

なんとか家の入り口も大丈夫でした(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車 いじった
パッソ銀さん

車高調整~
シュト@鈴菌さん

6mm
チクりんさん

人で言うとこの半月板を抜きまして
4016kunさん

ツライチ😍
☆TET$UYA☆さん

もう少し
沙奈@Fit-RRさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:19:04
おぉぉ〜🌟やっぱりローダウンすると雰囲気が変わりますね〜!カッコいいですね!

僕も現在、車高調物色中です…。
コメントへの返答
2015/08/08 23:32:42
ありがとうございます^ ^
クルマは落としてなんぼですよね(≧∇≦)
見た目を重視した結果、行きつけの美容院には行けなそうです(*^^*)
スロープがキツイ為…汗
RC-Fはノーマルでも充分カッコいいのに落としたらめちゃカッコいいですね\(//∇//)\
走り重視の車高調だとHKSとかですか?
2015/08/08 23:53:01
テッチンさん こんばんは

家に入れてもディーラーに入れなくなりますよ(^_-)-☆

車高調は自分は2SET目ですがHKSはパタパタ音がしてバネレートが柔らかいので

全然スポーティーじゃなく自分は納得いかず半年でRS★R BEST i LIMITEDに換えました。

RS★Rは逆にしなやかなのに剛性感がお気に入りです。

やっぱり餅は餅屋だな~と思いました。

テッチンさんの感想ではTEINも良さげですね(^^)/
コメントへの返答
2015/08/09 00:00:40
こんばんはです!
最低地上高の9cmは確保して貰ったので多分大丈夫そうです^ ^
HKS、前車で入れていて硬いイメージでしたが、柔らかいんですね(*^^*)
RSRはいい車高調ですよね!
TEINはソフトで乗り心地いいですよ〜
同乗者から不満でません笑
ただ、減衰をソフトにし過ぎると高速でフワフワして怖いですねー
EDFCが欲しくなります!
2015/08/09 00:06:53
やっぱり19GSカッコイイですよね~(^^)v

EDFCがあると便利ですよね!

テッチンさんのも急に変わりましたね(・o・)

自分も19GSしばらく飽きそうにありません。
コメントへの返答
2015/08/09 00:36:26
エアロ、ホイール、車高調入れたらやたら洗車場とかで、声を掛けて貰う様になりました^ ^
エアロなしはおっとりとした顔ですが、エアロを入れたら引き締まってカッコよくなり、益々愛着が湧きました!
19GSは純正ホイール(18inch)もカッコいいので、冬も楽しみです笑
なんか吹っ切れました!笑
弄るのは今しかないと思って、、、。
自分も飽きないですよ〜どの角度からみてもうっとりしてます(≧∇≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れくさす饂飩 さん
これで1000円税込ですよ(^^)



何シテル?   09/23 20:43
GS350version.Iに乗り換えました! 目指すはシンプル。 純正+αに弄っていきたいです(*´?`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

備忘録 ヘッドライト 光軸調整 GRS19# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:11:29
備忘録 フォグランプ光軸調整 GRS19# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:10:53
ライセンス灯のイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 14:34:55

お友達

気軽にメールよろしくです!
車種も問いませんので遠慮なくどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
406 人のお友達がいます
HIRO&#39;SHIRO'S * マーヴォマーヴォ *
ARM0820ARM0820 * もえともパパもえともパパ *
TKY&#215;ATKY×A * 酒盛り酒盛り *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS GS350 version.I (レクサス GS)
後期(2008年式) レクサスGS350 version.I (セミアニリン本革、ウッド ...
レクサス GS レクサス GS
ラジコン(*´-`)
トヨタ プログレ プログレ (トヨタ プログレ)
主な変更点 ライト類 ハロゲンからロー PIAA6000Kへ変更。 (HID歴リバテック ...
日産 ステージア 日産 ステージア
C34ステージア RS FR 後期 ホワイトパールセレクション RB25の6気筒は本当 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.