• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

プチオフ前の洗車!

朝から天気も良かったので洗車しました!
シュワラスターのホイールクリーナー
正直侮ってました。

ピッカピカになりました。

あれれ!
やられた(T . T)

多分乗り降りの際、靴が当たったんでしょうか…。

優しく磨いたら消えました(*^ω^*)


良かったぁ

ボディーもシュワラスターの洗剤でピッカピカになりました。
ホイールコーティングもしました。


外装の洗車が終わり一休みしてから車内掃除へ。
トムスマフラーは外してしまったのでプッシュスタートは純正に戻しました。
vais取り付け時ついでに交換して貰いました。

無傷にて摘出。
欲しい人いますか?笑

半年前位に購入したフットレストもようやく取りつけました。
ちなみに両面テープで取り付けてあるだけです。
穴を開けてしまうと元に戻せなくなるので汗。







メモリー機能を上手く使って掃除をしました。
メモリー1 通常ポジション
メモリー2 後席を掃除機をかける場合
メモリー3 前席を掃除機をかける場合

ワンタッチなので掃除機掛けが楽ですね。
メモリー1
画像なかった(*^ω^*)
メモリー2

洗車終わり!
綺麗になりました!

















ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 23:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

余計なことをしたばかりに...その後
やすおきさん

パソコン不調
江戸神輿の担ぎ手さん

今日から冬休み。
シムレット@HVHZさん

私のノートPCのスペックアップ そ ...
YUUYA.Hさん

私のノートPCのスペックアップ そ ...
YUUYA.Hさん

ノートPCの強化
くろネコさん

この記事へのコメント

2017/11/15 05:11:38
純正オプションホイールの美しさに驚きです。ネットで探してますが、なかなか見つからない希少な逸品ですね。GSのスタイリングの美しさを再確認させていただいてます。
コメントへの返答
2017/11/15 20:24:26
こんばんは!
ありがとうございます😊
メッキタイプはなかなかでてこないですよね。
クーペの様に流れるようなサイドのシルエットは本当に美しいですよね!

GSは世間では不人気車種ですが、かえって誰も乗ってないので人と被らないのでグットです!
2017/11/15 12:36:01
お久しぶりです^_^
トムススタートスイッチうらやましいです😻
コメントへの返答
2017/11/15 20:30:20
お久しぶりです!
トムスのマフラーが付いてればプッシュスタートがトムスでも違和感ないんですがね笑
2017/11/15 12:37:29
てか相変わらず綺麗に乗っててさすがっすね!またお会いしましょう^_^
コメントへの返答
2017/11/15 20:32:53
TKY-AさんのGSの方が綺麗でしたよ😊
先週裾野で集まりましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空気圧が少し高めの2.5入っていて硬さを感じたので標準値の2.3にしました。
角が取れた乗り心地になりました^ ^
KYBエクステージの方がソフトな乗り心地ですが、落ち具合を考えたらむしろ優秀な乗り心地だと思いました(呟き)

何シテル?   11/25 00:13
GS350version.Iに乗り換えました! 目指すはシンプル。 純正+αに弄っていきたいです(*´?`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正オーディオのbluetooth化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:06:22
SURUGASPEED PFSループサウンドマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:36:59
TRD / トヨタテクノクラフト パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 21:17:41

お友達

気軽にメールよろしくです!
車種も問いませんので遠慮なくどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
411 人のお友達がいます
『Mrアナログ』『Mrアナログ』 * jun713jun713 *
痛風おやじ痛風おやじ * マジェドラマジェドラ *
Lexus 600RRLexus 600RR * て ちて ち *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS GS350 version.I (レクサス GS)
後期(2008年式) レクサスGS350 version.I (セミアニリン本革、ウッド ...
レクサス GS レクサス GS
ラジコン(*´-`)
トヨタ プログレ プログレ (トヨタ プログレ)
主な変更点 ライト類 ハロゲンからロー PIAA6000Kへ変更。 (HID歴リバテック ...
日産 ステージア 日産 ステージア
C34ステージア RS FR 後期 ホワイトパールセレクション RB25の6気筒は本当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.