• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年04月20日 イイね!
今週末は福島のリンクサーキットでの走行会に参加してきます。

三菱車だけの走行会として始まったのですが(今は他車種でも参加可能です)、10回目の今回で終了となってしまいました。
まったりとした走行会ですので、車壊さないよう楽しんできます。

いつも通り撮影します。
記録メディア(USBメモリかSDカード)を持参いただければ、その場でお分けします。
(今回はタイトル画像にある通りUSBメモリも30本用意していきます。)
参加される皆さん、よろしくお願いします。



車もカメラも何時まで持つやら・・・。
Posted at 2014/04/20 22:22:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2014年04月20日 イイね!
25日に発売されるレンズのハンズオンイベントがあったので参加してきました。
キャノンマウントはカメラ持ち込み、データ持ち帰り可という太っ腹なイベントでした。

すごいレンズですね・・・。
前作の50mm F1.4も良かったのですが、今回のレンズは適当に撮影しても気持ちよく撮影できます。

F1.4

F2.8

会場には三脚を持ち込んで試写されている方も多く、自分も持ってくれば・・・と思いました。

また、三井さんのトークショーも楽しませてもらいました。
EIZOのモニタも用意され、SD-1 merrillと5DⅢの作例、じっくり見ることができました。
(ゲスト(?)の山田さんとの絶妙なかけあい、面白かったです。)

そういえば三井さんが、「ここは川崎のチベット」と言っていました・・・。
#そう呼ばれる場所に縁がありますね。
Posted at 2014/04/20 00:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2014年04月15日 イイね!
日曜日は筑波サーキットにハイパーミーティングの見学・・・ではなく、送迎車の運転手として行ってきました。
今年は終日天気も良く、楽しく一日過ごせました。
タイトル画像は、谷口選手ドライブの、HKS GT-Rです。スリック装着で55秒台の走行でした・・・。

その他もろもろの画像、現在現像中です。
関係各位、木曜日早朝位までお待ちください。
Posted at 2014/04/15 02:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2014年04月12日 イイね!
スタバで密会していたところ、来週から販売されるフレッシュバナナフラペチーノが試飲できました。
濃厚なバナナの味と香りがして、結構好みです。

明日は2時半起きだなあ・・・。
(普段なら就寝時間です。)
Posted at 2014/04/12 20:01:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | その他
2014年04月06日 イイね!
健康診断前ですが、おいしい肉をたらふく食べて来ました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

来週末は筑波でウロウロ(もしくは駐車場で爆睡)している予定です。
Posted at 2014/04/06 22:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | グルメ/料理
プロフィール
「画像処理中。ボケが均一で作業が楽です。」
何シテル?   04/22 00:41
たまにサーキット走行を楽しんでます。
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
やっぱりチェックランプが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 15:35:25
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.