• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kzmaのブログ一覧

2016年05月09日 イイね!

でっかい鯉のぼり

でっかい鯉のぼり久しぶりの更新です。

なれないお仕事に苦戦しつつもっと頑張らないとと思っている今日この頃です。

10年近くぶりにゴールデンウィークを楽しんできました。
琉球ガラスを作ったりいろんなところに遊びにいってきました!

そんな中見つけたのがでっかい鯉のぼり!

ほんとにでかい

またお仕事頑張ろう。
Posted at 2016/05/10 00:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

オイル交換しながら修理書の受け取り

オイル交換しながら修理書の受け取り本日インプレッサのオイル交換してきました。

担当していた営業マンが退職したようですがお店で遭遇まあまあ元気そうでひと安心です!

新しい担当は50歳くらいの10年ぶりに営業に戻った方で前回の営業マン並みにおっちょこちょいぶりで面白くなりそうです!

仕事の研究に使う資料ということでインプレッサとレヴォーグのCD-ROM版の発注もお願いしておりましたが2枚で6万5千円高けえ。

インプレッサのを見せていただきたいところだ!
Posted at 2016/03/06 13:07:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

クリスマスパーティー

本日はクリスマスパーティーをしてきました。

マツダの友達が今年入社してロードスターに乗っているんですが本人の理想の究極がエリーゼとのことで今日見れるかもよと急な誘いでしたが速攻来てくれて色々と話ができたみたいで良かったです。


早く出世してマツダに隠れてエリーゼ買えばいいのに・・・

クリスマスパーティーはプレゼント交換を行いガラスのコーティングをしようと思っていたところにガラコを頂きましたどうもありがとうございます!

来年の抱負は自転車競技へのチャレンジ(ロードバイク)、車載PCの構築現在学習中(年内に実現できるといいな)

今年も色々とありすぎて面白かったな!仕事も3ヶ月間のOJT訓練を経て来年1月1日から採用されこれまで自分の時間が全くありませんでしたので趣味も仕事も精一杯がんばります!
Posted at 2015/12/28 00:08:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

那覇マラソンシューズ新調

那覇マラソンシューズ新調那覇マラソンまでまもなく1ヶ月を切ります!

正直準備不足で完走できるか心配ですが言い訳を言っていても仕方ないので、残り期間みっちり練習頑張ります!

今まではミズノのスペーサーを使用していましたが、購入から6年かつ中長距離用の超軽量で足への負担軽減を考え本日は那覇マラソンに向けてシューズを新調してきました。

ここ数日ずっとシューズを探していましたがなかなか良いものに出会えず、ライカムに行った際に足の測定会を行っており細かく測定して頂きニューバランスの1090V4に出会いました。

購入の決め手は、フィット感・クッション性・そこそこ軽量。

あとはテーピング効果のあるタイツとソックスで足回りは完璧です!

完走できなかったら言い訳できないわ。

早くならし走行終わらさなければ!
Posted at 2015/11/03 22:10:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

近況報告。

ラインなどで時々更新していますが最近めっぽうみんカラの方を更新していませんでした。

ここ数ヵ月は忙しいと言うかとても大変でした。

実は沖縄県のとある事業に応募しましてその事業に参加するために8月でお仕事退職しまして1ヵ月の講習を受けて現在とある企業にインターンでお世話になっております。

ここ数ヵ月は自分のことでいっぱい、いっぱいで那覇マラソンどころではなかったですね。

インターンに入ってそろそろ1ヵ月の経ち環境にもなれ仕事覚えること沢山で大変ですが前職よりはいろんな意味で余裕が出てきまして現在ほぼ毎日マラソン練習で5kmは走るようにしています。

問題なのが体重が90kgまで増加してしまっているので足への負担がかかって結構キツいです。
おそらく10kmくらいは平気で走れますが20kmあたりから関節に異常が出てくるだろうと思うので残り期間で80kgまで減量をしたいと思います!

ここ数日は趣味のバドミントンもできているので幸せですね!
11/1に実業団の大会にも出ますので頑張りたいと思います!

車はと言うとうちなーゆの激坂駐車場の下りでフロントバンパーを擦り残念な状態です。
また安定した収入を得られるようになればすぐに修理出しますのでその間は申し訳ないが我慢です。

最長あとインターン2ヵ月頑張りながらマラソン練習にも励みたいと思います!
Posted at 2015/10/26 00:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車は乗るのより見る方が好きなVitzに乗った学生 お友達になってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Car Movies 
カテゴリ:Car Movies
2009/12/28 14:14:35
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
トレジアを購入予定していましたが爪先立ちをしインプレッサを契約し5ヶ月待ってようやく納車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
姉からもらった車 1000cc AT 12年式にしては燃費はいいのかなと思う
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.