• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会

オフ会 iphoneのカメラズームとかできないので斜めじゃないと入らなかったのでこんな写方になっちゃいました。

fmixさんの横に乗って東村で離脱しましたが、オフ会に参加と言うか見学しました。

人見知り不便です。なかなか話しかけられずほとんど喋れなかったな

M.T200さんのレカロカッコよかった~

帰り道fmixさんのBMW130を運転することになったんですが、何たって卒検以来2年半、3年ぶりのMT車の運転でしたので緊張、エンストしちゃいました。
やっぱりヴィッツとは全然違いますね帰りヴィッツで帰る時アクセル、ブレーキがスカスカでがっかりしちゃいました。

性能の差ですね!
MT車でも買うのいいな~って思っちゃった。
1ヶ月くらい練習したら普通に乗れるようになりそうな気がする

追記
ラーメンの汁捨てる所なくて帰り道にカーペットに豚キムチの汁が少しこぼれちゃった。

お店に捨てる所があれば...
とりあいずティッシュでできる限り吸収、匂いはプラズマクラスターに任した
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

早朝ツーリング」 From [ 弾丸戦士 ] 2010/03/21 15:06
今日は朝からドラミの早朝ツーリングでした♪ かなり久し振りのツーリングだったので超楽しみにしていました!! 朝4時過ぎから大雨が降っていましたが、無事に晴れて良かったです♪ 強風のおかげで路面が乾

この記事へのコメント

2010/03/21 13:17:49
次はあったかいカッコしてオープン乗せてもらったら?
だから汁先に捨てとけっていったのにww
コメントへの返答
2010/03/21 13:43:43
乗っけてもらえるといいな~

ラーメンの存在忘れてて何も考えず左折してしまいました。
2010/03/21 14:56:33
お疲れ様です!!

北部も黄砂すごかったですか??
コメントへの返答
2010/03/21 19:14:18
雨と黄砂とハロゲン球のせいで前がほとんど見えなくてめっちゃ怖かったですよ!
2010/03/21 15:10:14
今日は朝からお疲れ様でした!!
どうせ参加するなら車で参加してくれたらよかったのに♪って思っちゃいましたが(笑)
あまり話することができなかったので、また次回よろしくお願いします!!
帰りはBMW130を運転したんですね。
やっぱMTは楽しいですよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:24:01
あのスピードにはとてもじゃないですけどついていけないです

方向音痴なので途中ではぐれちゃうんですよ
ヴィッツで行くならカーナビ買いに行かないと(笑)

ヴィッツからいきなりBMW130運転したのでめっちゃ感動で衝撃的でしたねMT車買うのもいいですよね!
2010/03/21 19:09:16
たくが話しをしたかったそうで、行かなかったのを悔やんでました。今度、奴が絡むと思うのでよろしくです。MTよかったでしょ。次は是非!
コメントへの返答
2010/03/21 19:35:08
是非絡んで来て下さい

車買う時MTでもいいな~と心が傾いてます

どっちにしましょう
悩みますね~
2010/03/21 22:19:16
おつかれさま~
fmixさんの専属ドライバーだったのねw

次回オレの乗っていいよ~

コメントへの返答
2010/03/22 00:40:34
ありがとうございます!

今日の黄砂はすごかったですがオープンで走って大丈夫でしたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は乗るのより見る方が好きなVitzに乗った学生 お友達になってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Car Movies 
カテゴリ:Car Movies
2009/12/28 14:14:35
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
トレジアを購入予定していましたが爪先立ちをしインプレッサを契約し5ヶ月待ってようやく納車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
姉からもらった車 1000cc AT 12年式にしては燃費はいいのかなと思う

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.