• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広夢の父のブログ一覧

2014年07月13日 イイね!

え! ブーストチャンバーの取り付け部分折れてる?

え!     ブーストチャンバーの取り付け部分折れてる?今日おはくたから帰って来て、

エンジンルーム見たら、

ブーチャンの取り付け部分、

折れてました。

治す方法何かありますか?
Posted at 2014/07/13 12:00:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

福井の誇り高き地酒

福井の誇り高き地酒僕の地元で好きなぼ〇のお酒です


非常に飲みやすいさらっとした酒です

今夜は、飲み明かすぞぅ~!

てか、すぐに酔っ払って寝ちゃうんですけどね(笑)

Posted at 2012/12/31 22:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月31日 イイね!

ハイパーレブダイハツコペンNo.4

ハイパーレブダイハツコペンNo.4やっと買いました

正月休みにゆっくりと読みたいと思います 2100円は高いです
Posted at 2012/12/31 16:26:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショッピング
2012年08月18日 イイね!

まじ!運を使い果たしたかな!

まじ!運を使い果たしたかな!今日ジェー〇スで、水温計のラジエーターホースアタッチメントを購入して帰ろうとしたらカルピスのくじを引いてくださいと店員さんの声

そして箱からくじを取りました!

店員さんなんか、くじを何度も確認!

見えずらいのかなぁ~

すると店員さん1等当たりました

僕は、まじですかといいました!

本当でした

運を使い果たしてなければいいのですが
Posted at 2012/08/18 21:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月11日 イイね!

この減り方はんぱねー!

この減り方はんぱねー!僕の仕事用のエブリィに、コペンの純正タイヤを履かせたらハンドルをいっぱいに切ると干渉する所があったりタイヤの内減りが半端ないです


タイヤがバーストしなくて良かったです

やっぱりエブリィには15インチは無理見たいです

Posted at 2012/08/11 18:20:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@スプリット’15
私もそう思います。

何シテル?   09/21 21:25
コペンのドレスアップ等コペンに関するいろんな事が知りたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コペン大好きの人、コペンの話
40 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * にゃんこめしにゃんこめし
エヌシエヌシ ほやってほやって
RomanzeRomanze トシツネトシツネ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
21年の11月に事故って廃車になりましたが22年の2月19日に新しいコペン納車完了しまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2011年8月25日に納車。仕事用の車です! お金をかけずにコツコツといじりたいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.