• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月11日

この減り方はんぱねー!

この減り方はんぱねー! 僕の仕事用のエブリィに、コペンの純正タイヤを履かせたらハンドルをいっぱいに切ると干渉する所があったりタイヤの内減りが半端ないです


タイヤがバーストしなくて良かったです

やっぱりエブリィには15インチは無理見たいです

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/11 18:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

金剛山へ
バーバンさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年8月11日 18:50
∑( ̄□ ̄ノ)ノ ひょえぇぇぇぇぇぇ~!

これはヤバイですねぇ!


大事に至る前でよかったですね(^^;)


コメントへの返答
2012年8月11日 18:53
タイヤの内側だから、タイヤを外して初めてわかりました

本当にタイヤを見た時は、背筋も凍りました!

ちょっと涼しくなったです
2012年8月11日 18:56
走行中にバーストしなくて良かったですね。

想像するだけで恐ろしい減り方ですね・・・
コメントへの返答
2012年8月11日 19:00
本当に、恐ろしいです


あまりタイヤの溝が無いのに無理して使ってたから反省します
2012年8月11日 21:15
こわっΣ(゜0゜;)
ワイヤーみえてる・・・・・

高速を走っていなくて良かったですね(^^;)

これ見て 高速走る勇気ある人いますかね?(爆)
コメントへの返答
2012年8月11日 21:30
これは、ワイヤーじゃなくてなんか、糸見たいな物なんですよ

タイヤの極端に端の方なのでワイヤーが無いのかもです
2012年8月12日 14:15

タイヤを含めた外径とタイヤの接地幅が変わるインチアップは無理デスね

それらが変わらないなら15インチでも大丈夫です

ただ、タイヤの価格と乗り心地は最悪に…
コメントへの返答
2012年8月12日 15:37
今度からは、無理はやめときます

でも、14インチなら大丈夫の様な気がします

やっぱりアルミ履きたいです

プロフィール

「@スプリット’15
私もそう思います。

何シテル?   09/21 21:25
コペンのドレスアップ等コペンに関するいろんな事が知りたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VOICELLOYD実況3、4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 08:03:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
21年の11月に事故って廃車になりましたが22年の2月19日に新しいコペン納車完了しまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2011年8月25日に納車。仕事用の車です! お金をかけずにコツコツといじりたいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation