• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

ハイパーレブダイハツコペンNo.4

ハイパーレブダイハツコペンNo.4 やっと買いました

正月休みにゆっくりと読みたいと思います 2100円は高いです
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2012/12/31 16:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 17:01
おおっ!買ったんですね!
見飽きたら、読ませてください(^^;
流石に高くて手が出ませんでした・・・・苦笑
コメントへの返答
2012年12月31日 17:20
わかりましたよ


でも見飽きる事なんて多分ないですけどね(笑)

見飽きなくても、貸しますよ

2012年12月31日 18:11
正月休み、妄想が膨らみますね(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 18:15
妄想も膨らみますが、真ん中の足も膨らみます


どうしよう!(爆)
2012年12月31日 19:15
私も、昨日買いました・・・
ちょっと高いですね・・・汗

今年は色々ご迷惑ご心配をおかけしました。
福井の方角に足を向けて寝られません・・・(笑)

本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 19:21
ヤマギさんも買いましたかぁ~

また、妄想が膨らみますね


コペンのエンジンの調子もよろしいようでなによりです


来年もおはくたに遊びに来てくださいね!

よいお年を
2012年12月31日 21:44
ハイパーレヴ…

物欲が爆発しそうで、購入に至りませぬ…(-"-;)

専らケツを付いて逝けそーにありまへんが、来年も宜しくお願い致します~m(__;)mペコリ
コメントへの返答
2012年12月31日 22:27
何をやろうかなぁ~って考えるのが楽しいだけですよ!


お金がなければ妄想だけです



来年もよろしくお願いします


来年は元祖ヘソタイのリーダーシップお願いします!(笑)
2012年12月31日 22:11
いいな~。

ほやっても読みたいな~。
内容は濃い~?

いつの日か貸してくださいませ~。

来年もよろしくですぅ。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:35
でもほやってさんハイパーレブ見ても、もうやる事ないんじゃないのかなぁ~?


じゃ~あ最後はタービン交換ですね


また来年もみんなといっしょに地の果てまで走りましょう(笑)
2013年1月5日 14:18
明けましておめでとうございます^_^
当方も購入しましたが
正月は娘と孫二人さらに息子が帰省し
とても読めそうにありません(~_~;)
時間を見つけてゆっくり見ます。
コメントへの返答
2013年1月5日 14:25
あけましておめでとうございます!


僕は一通り読みましたよ


なかなか興味深い事が書いてあり欲しいパーツがいっぱいです(笑)



プロフィール

「@スプリット’15
私もそう思います。

何シテル?   09/21 21:25
コペンのドレスアップ等コペンに関するいろんな事が知りたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VOICELLOYD実況3、4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 08:03:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
21年の11月に事故って廃車になりましたが22年の2月19日に新しいコペン納車完了しまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2011年8月25日に納車。仕事用の車です! お金をかけずにコツコツといじりたいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation