• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 22:21 
@べるぐそん 自動車整備士は「十分な知識及び技能を有していると認められる者」という事で有資格者扱いになるはず、、、

だったと思います。
元T社系ディーラー整備士だった自分は特別教育(講習)受けてません。
法令関係の講習は必要だったかも?遠い昔の事なので詳しく覚えてませんが

 06/14 22:28 
@ヤマト糊@新しい名前考え中 さん、こんばんは(^o^)

そうなんですね!

回りに整備士さんの友達や知り合いが沢山いるので、一度確認してみます(^^)

T社の整備士さんされてたんですね!!(^-^)
06/06 11:31 
@べるぐそん 日本の国土面積は世界第63位でまあまあ大きい方ですね。
地図で見ると、ロシア、中国、カナダ、アメリカとバカデカイ国に囲まれてるせいで、余計に小さく感じてしまいますね(笑)
 06/06 11:46 
@ヤマト糊@新しい名前考え中 さんこんにちは(^o^)

コメントありがとうございます

私日本は61位だと思っていました

確かに周辺は大国に囲まれていますね

蛇足ですがメルカトル図法では巨大なロシア、実際は中国の倍もないですね

逆にインドネシアは大きかったりします(^^)
05/31 22:09 
雨漏りのお知らせがきたw
05/29 20:16 
@青山KEN だからネットでマスゴミなんて言われるんですよ
特に日本のマスコミは偏向報道が多いですしね
 05/29 20:18 
@ヤマト糊@新しい名前考え中  こんな状態だから日本のモータースポーツは盛り上がらないんですよねまったく
05/05 18:48 
GW最後の晩餐は娘と2人きりでマックw
公園に遊びに行ってたら家族みんな出かけやがったwww
04/30 15:20 
いい天気なので公園へ。
04/17 12:21 
@青山KEN 顔に似合わず優しいですねwww
 04/17 19:09 
03/26 20:48 
@青山KEN 可愛いでしょ?ちなみにオーナーは今年40歳になりますw
03/26 16:56 
@青山KEN すでに違うモノを取り付けてカッコ悪くなりましたw
 03/26 20:26 
@ヤマト糊@新しい名前考え中 可愛いくて良いと思います!^^
03/26 14:49 
@Kama. 実は違うモノ付けましたw
03/26 14:17 
ひょっとしてリムリングない方がカッコよくない?
 03/26 14:45 
@ヤマト糊@新しい名前考え中 暫くしたらアリの方がカッコ良く見えますww
 03/26 16:03 
@ヤマト糊@新しい名前考え中  どっちにしてもカッコイイです^^
02/27 16:45 
@青山KEN 高精度に組んであるエンジンは慣らし不要らしいですよ。
 03/01 21:17 
@ヤマト糊@新しい名前考え中 そう言えばHONDA除雪機TypeRも慣らし不要だったw
02/23 01:24 
@青山KEN ちなみにNASAはちょっとした発見でも重大発表と言って会見する悪いクセがあるので注意が必要ですw
02/23 01:18 
@青山KEN 系外惑星の大気の分析をしている学者が2人会見に出るようですよ。
よって地球の大気成分に似た大気を持つ星が見つかったと予想しますw
02/12 12:52 
どこが道路かわかんねぇよ!w
02/12 11:01 
この程度の積雪ならチェーン巻かなくてもよかったな
 02/12 11:08 
都会人はチェーン装着します⛓
01/21 23:22 
とりあえずやっつけ仕事でここまで。
無加工で組んだらけっこう車高が高い(^^;

プロフィール

「@べるぐそん 自動車整備士は「十分な知識及び技能を有していると認められる者」という事で有資格者扱いになるはず、、、

だったと思います。
元T社系ディーラー整備士だった自分は特別教育(講習)受けてません。
法令関係の講習は必要だったかも?遠い昔の事なので詳しく覚えてませんが


何シテル?   06/14 22:21
工事現場の重機に燃料を配達するお仕事をしています 重機マニアにはたまらないお仕事ですが、オイラは重機マニアではありませんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなヤツでもよければ、友達になってください
99 人のお友達がいます
LC/80LC/80 * メタボありんこ'17メタボありんこ'17 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
かえで☆彡かえで☆彡 * 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
レトロでスポーティな感じにするつもりが、気がついたらキャルルックになってました どこで ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
手放しました
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
コンセプトは「汚くてチープで雑」です 近くで見るととっても残念…そんな車を目指してます ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
親父のクルマです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.