• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 06:36 
@破壊大帝 全国オフのことですかね?
 07/14 13:44 
@かず@フォレスターの人 あらっワタシも週末全オフ!
07/11 12:51 
いつのまにか埼玉に帰ってきておりますww帰りは常磐方面から帰ってきました。楽しいロングドライブでした♪次は全オフ。車、労わってあげないと(^^;
07/09 13:48 
さて、岩手から宮城、仙台へ。昼間はあっつい!
07/09 08:01 
今日から鮎釣り解禁だそうで。結構ポンポン釣れるもんなんですねぇ
07/08 17:24 
今日は龍泉洞行ってきました。洞内は気温10℃。涼しかったです。そして、水がキレイ。前回は台風の後だったのでちょっと残念でしたが、今回はよかったです♪
07/07 20:51 
え~…。
もうちょっと北上しないとですかねぇ(^_^;)
07/07 13:08 
@いちごひめ  禿の突きね、了解
07/07 13:06 
盛岡なぅ。昼飯食って、そのあとは山道。頑張ろ…
 07/07 19:54 
@かず@フォレスターの人 ナマハゲ~「悪い子はいね~か?」「泣き虫はいね~か?」ナマハゲ~ナマハゲ~‼
07/07 09:21 
本日はさらに北上!!盛岡へ
07/06 17:53 
@零GUN さん 明日は岩手っす(笑)
07/06 12:43 
さて、いざ北へ!!本日は仙台へ
 07/06 17:15 
@かず@フォレスターの人 早いもんで年に一度の牛タン祭りが始まりますね!
 07/06 21:04 
@かず@フォレスターの人
萩の月(∩´∀`∩)
06/14 20:45 
@ねこち n^._.^n 色々だめですねwwまぁでも悪いところだけではないです。よかったらうちのやついじってくださいな♪
04/12 21:02 
とりあえず、オーディオ関連のパーツレビューを。。。なんて思ったんですけど、写真撮り忘れてた・・・。また今度だな(^^;
04/11 21:23 
ちょっとずつパーツレビューでもあげてみようかなぁ・・・。いぢってるのばれたやつから順に・・・www
04/10 12:11 
日付が変わってから、なんとか帰宅・・・。金曜日からほぼ走っていた感じですが、終始眠かったような気がします。。。ちゃんと休養しないとだめですねぇ・・・。記憶がない部分もあったり・・・。以後気を付けます。
 04/10 13:47 
@かず@フォレスターの人 引き留めすまんm(_ _)m
04/08 11:01 
岐阜なぅ。やっぱり遠いなぁ・・・wwそして、眠いのでちょっと仮眠取ろうと思います。。。
03/19 19:20 
ふじやま温泉入りました。料金くっそたけぇなぁ…(笑)
03/12 09:07 
今日で滑り納めかなぁ。あとは行けるとしたら月末…。様子見だなぁ。ってことで、今日もオグナほたか!!土日は初めてだけど、人いっぱい…
03/03 08:53 
今日はオグナほたか!!ラストスパート!!
02/27 08:14 
今日は久しぶりに丸沼に来ました
 02/27 16:41 
@かず@フォレスターの人 エッまた滑ってんの(-_-)zzz

プロフィール

「@破壊大帝 全国オフのことですかね?」
何シテル?   07/14 06:36
申し訳ないw ほとんど更新とかしてないので、消してもいいんですけど、ハイドラはやってるのでとりあえず生かしてるだけです。 生殺しw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 12:00:35
すげぇなぁと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 23:33:48

お友達

お友達になりたい人~♪




なんているのか?(^^;
35 人のお友達がいます
★ペン★ギン★★ペン★ギン★ * えんちゃん☆パパえんちゃん☆パパ *
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん 中嶋飛行機中嶋飛行機
ひでぽん@GGAひでぽん@GGA twoalltwoall

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたぁ (スバル フォレスター)
今度は大事に乗っていきたいと思います(^^; ・・・あ、画像? ちょっとだけ違いますけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.