• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

将紀のブログ一覧

2013年03月06日 イイね!

タクティカルシューティングマッチ

日曜日に行われたシューティングマッチの動画です(^^)

興味のある方は参考にどうぞ!


 
将紀のダメダメなシーンもあるよ








Posted at 2013/03/06 02:00:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | サバゲー関係 | 日記
2013年03月03日 イイね!

超がつくほど・・・

皆さんお久しぶりです、将紀ですm(_ _)m



そして、とっても今更ですが・・・






































明けましておめでとうございますwwwwww←アフォ














 



年末から仕事が忙しくて全然更新出来ませんでした(^^;)
 
突然更新が止まって心配された方も居たと思いますが(居るよね?居てくれるよね?) これからまた少しずつ更新していきたいと思いますww




まっ、車ネタホトンド無いと思うけどねwww(核爆















 

そんな訳で(ドンナ?)、本日は1ヶ月ぶりにサバゲーに行ってきました(^^)♪

2月はいろんな予定で全く行けなかったんですよね~(;=ω=)=3


しかも今月から第1日曜はジャッジメントさん主催「タクティカルシューティングマッチ」が始まったのでかなり楽しみだったんですよねwww



↑は実際に競技中の写真


詳しいルールはメンドイからジャッジメントさんのHPを見てね(オイッ

 
簡単にいうと、数箇所ある決められたチェックポイントでターゲットを倒してゴールするまでのタイムを競います(ワカリヤスイネ!!

  
年間を通してのイベントですが、最後までベスト3に入るタイムを出せると豪華(?)賞品が貰えます!!←ココジュウヨウ

 
あっ、実際には将紀のようにフル装備する必要は全くありませんのでご安心をwww
単にこの格好でやりたかっただけなので(爆

 
ちなみに将紀はなにげに暫定3位のタイムですwww
詳しくはジャッジメントさんのミリブロを見てね♪←テヌキ

 
マガジンの不調とマグチェンジのミスがなければトップタイムも狙えたから結構悔しいんだけどね(T T)


他の参加者もタイムが大差ないから来月はもっとガンバらねば(=ω=;)







 
最後に宣伝ですが、ジャッジメントさんの定例会は毎月第1&第3日曜日13:00~、ペイントボール磐田さんにて開催しています。

タクティカルシューティングマッチは第1日曜11:00~となります。(会場は一緒)

第3日曜にはスナイパーコンテストなんてものもやってるので興味がある方は是非!!
ちなみにスナコンは毎月優勝者に賞品が出ますwww
 

簡単に書くと↓

・第1日曜
 タクティカルマッチ&定例会

・第3日曜
 スナコン&定例会

もちろんタクティカルマッチやスナコンのみの参加も出来ます!









そんじゃ、またね~(゜ω゚)ノシ
Posted at 2013/03/03 23:44:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | サバゲー関係 | 日記
2012年11月04日 イイね!

なんだかな~

どうも、連休の1日を激しくムダにした気がする将紀です。


そんな訳で今日の将紀さん↓


・10時ごろ起床

 ↓

・10時半ごろ
 iPhoneのアップデートの為PCへ繋ぐ


 ↓


・11時ごろ
 アップデートが途中から動いてないことに気付く(が時すでに遅し)
 復旧作業開始(ケータイ機能死亡)
 
 ↓

・11時半ごろ
 ブラザーが手配した光回線の工事が来る(復旧作業中断)

 ↓

・13時半ごろ
 工事終了(作業再開)

 ↓

・14時ごろ
 作業進まずイラつく
 以前やり途中だったergを始める

 ↓

・16時ごろ
 すべてを投げ出して手ぶらで散歩に出掛ける(約2時間)

 ↓

・18時ごろ
 エラーコードが出てたので調べる
 セキュリティソフトが原因と判明(マイクロソフトを激しく恨む)
 ergやりながら復旧作業再開(約2時間)

 ↓

・20時ごろ
 復旧完了(ケータイ機能復活)
 頼んでいたモノを取りにジャッジメントへ向かう

 ↓

・22時半ごろ
 帰宅




 

;;*。+ _、_゚ + ・   2.5kのレプリカヘルメットとネームパッチを
  ・.(<_,` )_゚ ・    受け取りに行ってきました。
   /,'≡ヽ.::>    BB弾も消耗品だから買いましたよ。
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄






 


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::: そこまでは分かるけど、なんで帰り際に
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::  新しいエアガンの注文用紙書いてんだよ・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::: しかも海外製だからいつ届くかも分からねえし・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::  
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::: ボーナス前だと死ねるぞオレ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted at 2012/11/04 01:10:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2012年10月28日 イイね!

8耐のお知らせ

みなさんお久しぶりです、将紀ですm(_ _)m
仕事でSAN値ガリガリ削られてますが何とか生きてますwww


今回は11月18日に開催される8耐のお知らせです(`・ω・´)!!
あっ、誤解の無いように言っときますけどクルマの8耐では有りません(爆


その名も・・・・







「第4回 浜松8時間耐久サバイバルゲーム」です!!






主催は浜松にある「GUN&HOBBY SHOP ジャッジメント」さんです(^^)♪
読んで字のごとく8時間ぶっ通しでのサバゲーですwww




今回は8耐の日程&チーム名等のお知らせとなります。


それでは基本的な日程から

第4回 浜松8時間耐久サバイバルゲーム
日程:2012年11月18日(日)
会場:ATVスポーツランドはるの
静岡県浜松市天竜区春野町宮川2045-1
参加費:3,500円(一人)

タイムスケジュール
 会場開門 6:00~7:00
 ※フィールド・フラッグは開会式前に確認を!
 受付 7:00~8:30 
 ※開会式後にそのままゲームが開始されますので、ゲームができる準備をして開会式に集まってください。
 開会式 9:00
 ゲーム開始 10:00
 ゲーム終了 18:00
 閉会式 18:30



続いて将紀のチーム登録情報です。

チーム名:パスティヤージュ
チーム員:将紀、ゆう♪♪さん、ツヨシ(・_・;)さん、ケンさん、ヨシケンさん、ナオさん
隊   長:将紀
チームのモットー:愛と勇気と耳と尻尾


全体的なチーム分け等は11月10日頃にジャッジメントさんのミリブロで発表されますので参加者の方は各自チェックしてください(=ω=.)

参加費&銃の弾速チェックは当日会場でも行いますが大変混雑が予想されます。
1週間前までジャッジメントさん店頭にて受付しているので可能な限り事前に済ませてください。

また、雨天の場合は延期となります。
延期の場合は2週間後の12月2日に変更となります。

当日は現地でもBB弾等の消耗品を販売される予定です。

その他必要事項等はジャッジメントHPをご確認頂くか、将紀までご連絡ください。


また、1週間前までなら追加登録可能です!!
一緒に参加したい!という方は将紀までご連絡ください(^^)
必要事項を確認して登録手続きをしておきます。
もちろん初心者の方も大歓迎です!!

 
遠方参加者の方は将紀邸に前泊も可能です。
布団の数が少ないので可能な限り寝袋持参(←ココジュウヨウ)でお願いしますwww

大変申し訳ありませんが前日の17日は将紀が仕事の為、前泊組との合流は18時以降となります(><;)

 
ちなみに、季節柄と開催地が山奥なので最後の1時間半~2時間程度完全な夜戦になります!!
必要だと思う方は夜戦装備も持ってきてくださいwww
もちろん無くても大丈夫です!暗いだけですから(爆


以上、ご不明な点は将紀まで!!




 
ちなみにチームの登録内容(参加者以外)は将紀が勝手に決めて書いたのでツッコミは・・・認める(`・ω・´)


 
また、延期になったらS2Ringの忘年会と被るので、全員18日が晴れるように祈ってください!!!(マジデwww

 
現在参加登録が全体で230名前後らしいですwww
2週間前まで80人くらいだったのにΣ( ̄□ ̄;)

 
あっ、宿泊組は0400起床、0500出発の予定でいます(=ω=.)
会場近くにコンビニ等が無いので前日に買出しを行いたいと思います。

 

それでは、当日は勝ち負けにこだわらずルール・マナーを守って楽しみましょう♪
Posted at 2012/10/28 18:53:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | サバゲー関係 | 日記
2012年08月16日 イイね!

S2Ring長野オフ2012

そろそろ書かないと黄色いSに乗った29担当のお兄さんに怒られちゃうのでサクッと(←ココジュウヨウ)書いていこうと思います(=ω=.)




そんなわけで7月27・28日にS2Ringお泊りオフに初参加してまいりました♪
日程的には↓な感じ

・27日昼の部 貸切にてサーキット走行
・27日夜の部 ホテルのロッジにてBBQ
・28日      ビーナスラインツーリング



 
最初は夜の部から参加しようと思っていたらリーダーのゆう♪♪さんから
「サーキット走らないとBBQで肉食わさないぞ!」と脅しが
「人が集まらないので可能なら昼の部から参加してくれ(><;)」
と、お願いされたので急遽フル参加する形になりました(有給で申請しといて良かった




・27日昼の部

エスになってから初サーキットとなります。
ホントは「(将紀の)ローン終わったら一緒にサーキット走ろう!」とリーダーと約束していたんですが計画が約2.5年ほど前倒しになりましたwww


そんなわけで今回はタイム云々よりも今後のチューニング(改修?)の為に問題点の洗い出しをするつもりで走ることにしました(そんなわけで一人だけ計測器無し

実際には深く考えずにサーキット走行を楽しんでましたがww


ちなみにこの日は走行5台で見学者も含めて8人、天気も良く午前中は風も気持ち良くて結構まったりな感じでした(´∀`)♪


最後は全員でコース清掃の予定でしたがサーキット側から「やらなくて大丈夫だよ(キリッ」と仰ってくれたので空いた時間は集合写真の撮影タイムになりました。

 

この時知りましたがツヨシさんのエスはTypeSじゃなくてTypeW(ウィッチ)という飛行可能なグレードだったらしいですwww

この後はみんなでホテルへ移動しました。







・27日夜の部

ホテルに着いてからは集まってるメンバーでとりあえずお風呂へ♪
その後は荷物を持ってロッジへ移動、ちょっと休憩してから買出しなどの準備開始。
ちなみに僕はまっきーさんとロッジで来た方のお出迎え組。


みんな集まったところで自己紹介タイム(今回は年齢暴露でした)
僕のときに「こう見えて平成生まれです(キラッ」と言ったらみなさん驚かれてましたwww
コレを言うと大抵免許証の提示を要求されます(ナンデカナー


自己紹介と乾杯をしてからBBQ開始
焼き物は29のTシャツを着た29歳のナイスな29担当さんがメインでガンバってくれましたwww


調理担当をしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにこの時は飲んだり、食べたり、飲んだり、喋ったりしていた為写真はありません。

お開きになる頃にはゆう♪♪さんがかなり酔ってたのはしっかりと覚えてますwww








・28日

前日ホトンド寝てなかった為か起きたの一番最後でした(爆
まっきーさん曰く僕が起きてくるか心配だったらしいですwww

 
顔を洗った後はオリンピックの開会式を見ながら少しまったり。

 
良い時間になったので各自で朝食やら給油やらしながらツーリングの集合場所である「アルプス公園南駐車場」へ向かいました。

 
僕のナビさん、基本的にしっかりしてるんですがたまにポカをします。
この時は間違えて「アルプス公園東駐車場」に案内されてしまいましたwww
まぁ、集合時間にはギリギリ間に合いましたけどねwww

 
 
この後は自己紹介をしてからグループ分けしてツーリング開始。
ちなみに参加台数は19台

 
コースは↓
アルプス公園→美ヶ原高原駐車場→美ヶ原高原美術館→小梨の木の下(昼食)

 
美ヶ原高原駐車場に向かってるときの信号待ちの風景↓

 

予想通りエスで渋滞になってました。

 
ビーナスラインに入ってから1回軽く死に掛けましたが無事だったので(゚ε゚)キニシナイ!!


 
駐車場についてから集合写真を撮って少し休憩。

 


 

偶然そろったエス&オーナーの信号機↑(各エスのオーナーとは違います)



次の美術館に向かってるときに僕の後ろを走ってた四季さんが途中で入ってきたハーレーに煽られてましたwww

僕の前にも10台くらい居たんだから煽ってもしょうがないと思うんですけどね(;=ω=)=3



美術館に着くと山の上は涼しいからなのかトンボがたくさん居ました(=ω=.)

 





この後は昼食場所の「小梨の木の下」へ(σ・∀・)σゴー


 

走ってるときに偶然撮れた走る信号機↑(ミヅライナ)



途中から視界も開けてかなり良い景色でした♪

 

 

軽く眠気が来てたんですが一気に目が覚めましたねwww
まっきーさんは軽く「まっきー運転」になってたらしいですが(ぜろきゅうさん談)

「小梨の木の下」に着いてからゆう♪♪さんオヌヌメの「にしんそば」を食べずに(←ココジュウヨウ)「きのこの和風スパ」を食べました(アレルギーナンデス、ゴメンナサイ)※写真無し


最後は駐車場で駄弁りタイム♪
いろんなお話が聞けたり、珍しいパーツが見れたりととても楽しかったですd(>ω<)



 

そんなこんなで17時ごろに解散。
帰り道は眠気に襲われながらも「まっきー運転」になる前に小まめに休憩を入れて無事に帰宅♪
 

帰りに初めて新東名走ったけど路面がキレイで走りやすいね♪
景色は山とトンネルばっかりだけど(爆




最後に

今回参加されたみなさん、2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
初参加でしたがとても楽しむことができました♪
次回参加したときは、また宜しくお願いします!
Posted at 2012/08/16 17:07:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | S2Ring | 日記

プロフィール

「春の8耐受付終了~♪受付開始数時間で終了とかwww」
何シテル?   03/16 21:49
基本的なチューニングからカーオーディオ、ヒカリモノetcいろいろ興味があります。 現在は「走る・聴ける・魅せる・光る」のバランスのとれたセッティングを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~豊郷オフに誘われて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 08:55:15

お友達

ただの人間に興味はありません(マテッ

このプロフを見た

・痛車好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・スポコン好き  etc・・・

はすぐにボタンを押しなさいw(コラッ
25 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 phantom@AP2phantom@AP2
カーズ7・サムライカーズ7・サムライ ゆ-のゆ-の
KOS-MOSKOS-MOS ひでき@F55ひでき@F55

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
基本はドノーマルな車です(^^;) 気長に見守ってください(汗 【外装】 ・後期ヘッド ...
日産 シルビア 日産 シルビア
車高調、マフラー、アペックスエアクリ、パワーFC、前置きインタークーラーetc色々や ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて買った車です! ネオカスFBフォグetc… 写真撮る前にお亡くなりになりました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.