• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いろいろと

いろいろと みなさん、こんばんわm(_ _)m

ブログでイベント情報を上げといて行かなかった将紀ですwww

実は土曜日が仕事だったんですけど、定時くらいであがれたのでカートのコソ練へ行って来ましたwww
 



































 



嘘です!!!











ゴメンなさい!ゴメンなさい!お願いだから石を投げないで(>ω<;)
 




 

とまぁ、それはさて置き(オクナッ

最近の自分はかなりの勢いで散財に走っております(爆


ちなみに前のブログでも被弾報告しましたが、昨日もまた被弾してきました。
内容は・・・


・異国迷路のクロワーゼ 2巻

・GOSICK公式ガイドブック

+こち亀 175巻


前回と合わせて約10Kの被弾となりました(´・ω・`)ニョローン



しばらくは節約生活だなorz






そいえば、前回書いたG'sマガジンが某倉田氏の情報によるとメイトさんに大量にあったらしい・・・

かなり早まったな、自分(´;ω;`)ブワ






 


あっ、そうだ。
実はケータイをiPhoneに変えたんだ(=ω=.)←勢いのピーク
ちなみにホワイトwww(周りみんな黒いし・・・

iTunesで音楽入れようとして気づいたけどアニソンが1000曲超えてるwwwww


むしろPCにアニソン以外入ってないしwww

ハードケースも付けたからまたカラステでデコらんと(=ω=.)www


1日ガンバッたけどまだ分からんこと多いし、文字打つのもメンドイからしばらくはPCのみで活動だな(´・ω・`)ニョローン

・・・そうだ、ロイクさんに聞いてみよう(オイッ
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:32:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

車の進化を実感
TED3さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:45:33
やっぱり行ってなかったか!!
行って損しました・・・。

最近無駄遣いしまくってますね~(ニヤニヤッ

ケータイ僕に聞くのは間違っています・・・お友達で持ってる子がいたらその子に聞いてください(自分全然わかんないんで^^;
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:37
ロイクさんなら呼び出しくるかなぁって思ったんですけどねwww


自分でも予想外の勢いで被弾しとります(>ω<;)
まぁ、ヴィクトリカのためならいくらでも(爆


とりま独学でガンバってみます(^^)
2011/08/08 06:51:38
カートのコソ練!?
って、行ってないんかい!? ∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!

さて、イベントでの釣果はロイクさん一人でしたか(笑)
次は倉っちゃん辺りも吊り上げたいものです(ッチョットマテww
コメントへの返答
2011/08/08 23:52:46
おっ、ネタに一人引っかかった(=ω=.)


カート行かずにソフトバンク行ってましたwww



次回はもう少し人数が釣れるように魅力的に書かねばφ(..)
2011/08/08 18:43:36
いろいろウソツキーッ!( `д´)つ彡°

曲なんてアニソンだけ入ってればおk(←

あっ、クルマの方のカラステデコはまだですか?ww
コメントへの返答
2011/08/09 00:08:34
マジサーセン(′・ω・`)

アニソンだけでおkおk♪←



クルマカラステデコは・・・・・まだむりポwww
2011/08/08 19:12:06
カワユス♪


ウソかよ!
点火ッ!! (*`ェ´)_i~●


おやっ、2巻買ったんですねw
(・∀・)ニヤニヤ


zazaのほうね。
コメントへの返答
2011/08/09 00:15:32
おっ、ヴィクトリカでも一人釣れたwww



爆発しるΣ(◯ω◯;)!!!?



1巻購入から数年たってようやくです(_ _;)



やはりzazaか←市野には行かない人
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の8耐受付終了~♪受付開始数時間で終了とかwww」
何シテル?   03/16 21:49
基本的なチューニングからカーオーディオ、ヒカリモノetcいろいろ興味があります。 現在は「走る・聴ける・魅せる・光る」のバランスのとれたセッティングを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

~豊郷オフに誘われて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 08:55:15

お友達

ただの人間に興味はありません(マテッ

このプロフを見た

・痛車好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・スポコン好き  etc・・・

はすぐにボタンを押しなさいw(コラッ
25 人のお友達がいます
phantom@AP2phantom@AP2 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認
KOS-MOSKOS-MOS masagomasago
ゆ-のゆ-の ラングハールラングハール

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
基本はドノーマルな車です(^^;) 気長に見守ってください(汗 【外装】 ・後期ヘッド ...
日産 シルビア 日産 シルビア
車高調、マフラー、アペックスエアクリ、パワーFC、前置きインタークーラーetc色々や ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて買った車です! ネオカスFBフォグetc… 写真撮る前にお亡くなりになりました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.