車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 20:34 
@くりえい@DC2 さん、こんばんは!
めっちゃ珍しいですね(*^^*)
軽でこの形は見たことないです(笑)
 10/23 00:14 
@やまちん@DC5 さん、遅くなりました(;^_^A 。

と、思うでしょ!(笑) オレもそう思って
オーナーさんが戻って来るのを待って話しかけようと思ってナンバーを覗いたら…
書式は軽ではありませんでした。
プレートカバーかな?と思って興醒めでした(;^_^A 。
10/17 21:40 
@にゃんぽち♪ さん、らじゃー(*゚∀゚)ゞ
事故る覚悟で参ります(*゚∀゚)ゞアヒャ
10/17 21:20 
@にゃんぽち♪ さん、そんなに緩いのか(・∀・)
連休取れれば行こうかなぁ(*^^*)
流石に往復800キロをトンボ帰りは出来ないぞ(笑)
 10/17 21:31 
@やまちん@DC5 さん、コラーー!
ポチは片道約530キロだそーー!
一緒に行った九州のお友達は片道800キロだぞー😱
って事で、
気合を入れて鈴鹿に集合ヨロシク!😁
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
10/17 20:39 
@にゃんぽち♪ さん、お疲れ様でした(*´∇`*)
直管シャコタンハミタイ(邪道車)の私には一生参加出来ないだろーな(笑)
 10/17 20:45 
@やまちん@DC5 さん、こんばんは♪(o'ー'o)ノ
お祭りだからか、規制はかなり緩かったんじゃないかと♪

最初、待ち時間でカナードを外したんだけど、付けたままの方も受け付け完了してたんで直ぐに元に戻しました♪

マフラーも爆音を通り越して轟音の方も居ましたし…😁

10/16 05:48 
@にゃんぽち♪ さん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あっ、そーそー雨でつまらないですが、筑波の動画ブログからYouTube飛べると思うんで見てみてください(笑)
 10/16 06:01 
@やまちん@DC5 さん、おっ?!ついに動画を投稿してくれたんですな??

了解しました♪

今日はバタバタするので、明日、広島で落ち着いてから楽しませてもらいます♪٩(ˊᗜˋ*)و

たのしみー💕
10/16 05:39 
@にゃんぽち♪ さんおはようございます♪
もしかしてー、今日はホンダオーナーズデイ?(笑)
鈴鹿サーキット走っちゃうんですか?(笑)
 10/16 05:43 
@やまちん@DC5 さん、ぐへへへへへへ( ̄▼ ̄*)

運転は下手っぴなので、みんカラのオプミかもよ?(´゚艸゚)∴ブッ
10/16 00:51 
@にゃんぽち♪ さんこんばんちゃ(・∀・)
めっちゃ長距離(笑)
お疲れ様でした(*´∇`*)
 10/16 05:25 
@やまちん@DC5 さん、おはようございます♪🎵
このくらい運転したら、「あー、運転したなー」って満足する感じです( •̀∀•́ )✧

運転が大好きなんで、仕事でトラックに乗るだけじゃ物足りなくてやっとストレスがハケました(笑)
09/21 23:46 
ご無沙汰してます(;´д`)明日は筑波2000走行会参加なのですが、生憎の雨模様……無事に帰ってくることを第一に行ってきます(`ー´ゞ
07/04 20:35 
セミが鳴いてる(゚ω゚)もー夏ですねぇ(゚ω゚)
06/13 22:14 
@にゃんぽち♪ さん、それをシビックが聞いたら泣くぜぇ(´;ω;`)
06/13 21:58 
@にゃんぽち♪ さん、じゃーオイルだけってのもアレなんで、私ごとお願いします(*^O^*)
06/13 21:49 
@にゃんぽち♪ さん、そーやって私から何もかも奪って行くのね(。-ω-)
06/13 21:42 
無限×モチュールの新エンジンオイル!
性能はどーでしょーね?(゚ω゚)
暇出来たら交換してみますか(゚ω゚)
 06/13 21:48 
@やまちん@DC5 さん、わざわざポチの為にありがとうございまーーーす♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
 06/13 21:56 
@やまちん@DC5 さんのものはポチのものーーー!!(笑)
by広島のジャイ子
 06/13 22:05 
@やまちん@DC5 さん…オイル担いで広島にお婿に来るのー?(笑)
ポチ、万年寝たろうの食っちゃ寝専業主婦になりたいんですけどー♪
それでもイイかしらー??( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

06/05 22:38 
@にゃんぽち♪ さん
((((;゚Д゚))))がががが、がんばります……

怖いよぉ(´;ω;`)
狙ってるよぉ(´;ω;`)

Sタイヤ入れてでもタイムアップせねば(。-ω-)
06/05 22:16 
@にゃんぽち♪ さん
めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)
でもタイム更新はできませんでした(´;ω;`)

はあぁ?
ワシ最近耳が遠くてのぉ(´Д`)3
06/05 19:17 
お疲れ様でした(*^^*)
無事に完走です(*^^*)
 06/05 20:45 
@やまちん@DC5 さん、お疲れ様でした!

楽しかった?
とりま、やまちんさんも相棒君も無事で安心しました♪٩(๑>∀<๑)۶

それでは…住所を記載しますのでハーネスとフルバケをいただくかのぉ〜(•ө•)♡
 06/05 22:27 
@やまちん@DC5 さん、更新出来んかったのは残念だったねぇ…(。•́ωก̀。)
でも(*´艸`)ドンマイよ♪
次、頑張ろー!!

次、更新出来んかったら……
うへへへへ(*✧×✧*)
05/26 23:38 
@にゃんぽち♪ さん
ボクまだお金払ってないの(゚ω゚)
05/26 23:17 
@にゃんぽち♪ さん
え?いいよ(*^^*)
請求書はそっち回すんでお願いしまーす(*'▽'*)
05/26 22:52 
作業終わったみたい(・∀・)ニヤニヤ
 05/26 23:12 
@やまちん@DC5 さん、それ全部頂戴💕😁
 05/26 23:31 
@やまちん@DC5 さん、

ん?

ババアだから耳が遠くて…(笑)
04/23 19:32 
仕事も終わったし、洗車して帰るか(´・ω・)y-~
プロフィール
「@くりえい@DC2 さん、こんばんは!
めっちゃ珍しいですね(*^^*)
軽でこの形は見たことないです(笑)」
何シテル?   10/22 20:34
なんだかんだでDC5インテグラRを買いました。(^ω^) 落ち着く為に一通り手が入った物を中古で購入し、現状維持で乗るつもりが… ロールバーが入...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【FIT3】メンテナンスモード。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 13:19:42
39秒出るクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:53:55
事件・・・ FOGランプのヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 21:14:55
お友達
24時間365日受付しておりますヾ(・∀・*)
7 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi
アッキー@benijijiアッキー@benijiji にゃんぽち♪にゃんぽち♪
くりえい@DC2くりえい@DC2 ケンタッチャケンタッチャ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
18年式後期です チャンシロです ※エンジン&吸排気 SPOONオイルパン 無限エ ...
ヤマハ JOG50 SA16J ジョグさん (ヤマハ JOG50 SA16J)
よくよく考えたら原付はホンダオンリーでした(笑) 会社の人から3万で買いました♪ 初のヤ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
180SXがエンジンブローしたので乗換ました。 TRUST eマネのブーストアップ仕様 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
親父のです(笑) 気が付かない程度にこっそり勝手にやってます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.