• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

曇り空の中・・・

曇り空の中・・・ 久々に、某半島方面にドライブしてきました。

海釣り用の竿でものっけてれば海釣りでもしたい気分でしたが、あいにく

その竿は実家に忘れたまんまです(^_^;)

竿は、竿でものっけてるのはバス釣り用・・・

結局、ドライブです。

こっちは、台風ももろそれて風すらやんでます。空だけ曇り。

某半島のバイパスは相変わらず走りやすいです。でも、一歩それれば

醜道に・・・

ストで、こういう醜道走るのも結構楽しいんですけどたいてい木の枝、

石ころおちてて汚れますね(^_^;)

と、土日暇人です・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:44:25
バス釣りも海釣りもする猫パパです(笑)
バス釣りは暇つぶし、海釣りは食料調達に!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/10/30 19:58:17
そうなんですか!?
僕も、釣りは嫌いじゃないんで両方します(^^)

海は、さばけないんで逃がしてます。逃がしても死んじゃうんで、食べてあげた方がいいんですけどねm(__)m
2010/10/30 21:57:56
こっちはさっきまで雨が降ってました。
風はなかったですけど。

さばけなくても、油で揚げたらいいと思います(^u^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:45:21
関東は、これからみたいですねm(__)m

台風対策がんばって。

油で揚げるにしてもさばかないとだめですよ
^_^;
2010/10/31 08:46:03
土日もですが 毎日 ヒマしてます。 でも 島だから何処にも行けない。
数年前迄はチヌ釣りに行って釣った魚を売って餌代してほぼ毎日行ってましたよ
コメントへの返答
2010/10/31 09:42:40
平日は、自分の家事する程度なんで土日に比べたら何かしてるかもしれないです。

このあたりも、隣町まで行かないとCD借りたりできないです^_^;

海釣りいいですよね。このあたりも、夜は釣りされてる方多いです(^^)
2010/10/31 20:17:03
台風も特に影響はありませんでしたね。
僕は風邪完治せず引きこもってましたw
コメントへの返答
2010/10/31 21:11:40
台風は、そうですね風だけ・・・

風邪今は、どうですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花見ツーリング http://cvw.jp/b/646814/39592794/
何シテル?   04/10 19:43
ストリーム乗りやってるMiKan@RSZといいます! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マイペースにブログ更新することが多いですが、よろしくお願いします(^_^)
42 人のお友達がいます
メメントメメント * ミカンGTiミカンGTi
暮夢暮夢 KKPAPAKKPAPA
おしりハイパーおしりハイパー もっきーらんどもっきーらんど

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
<エクステリア> オデアブ純正アルミ&A-TECH Final Speed Gear R ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
大型二輪免許取得後、いい中古車に出会えたので契約しました! 大型初心者にも乗りやすく、 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
Dioからの乗り換えで、初の50ccMTバイク購入です(^^) 長く付き合っていきたい ...
ホンダ VTR-F ホンダ VTR-F
エイプを下取りで買い取ってもらって、新車で購入しました。 購入から約1年余り保有しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.