• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

GT4 売る売る詐欺か?

昨日ポルシェセンターの新しい担当営業から電話が入り・・・

「枠が取れたわけじゃないのですが、GT4の仕様を決めていただきたい」と・・・

「○○さんは時々海外に行かれますよね!枠が取れた日に連絡が取れないと大変なことになるので○×△□」と・・・

生産枠が取れた場合、突然PJからFAXが送られてきて、翌日夕方までに仕様を記載したFAXを送り返さないと、枠が他に流されてしまうそうで・・・本当か?

「手付け金はいくら用意したたらイイの?」と聞くと、「生産枠が取れた時点で100諭吉で、残りは納車のときで良いですよ~」「最後に販売を確約したわけではありませんから」と・・・


新種の売る売る詐欺被害にあった気分です(笑)


初 め て の 屋 根 付 き ・ 羽 根 付 き ・ M T ポ ル シ ェ

売る売る詐欺じゃなかったら、やっと屋根が付いたポルシェに乗れる~
MTはハイギヤード設定で、2速で100キロオーバー!3速で180キロ位出るらしい♪
峠は2速固定!シフトダウンなし!余裕で走れそう~♪


仕様は・・・
18インチホイールを履きたいのでPCCBはいらない!
年に2回位しかサーキットを爆走しないので、ロールバーはいらない!
ポジションが良くないとされる、軽量バケットシートはいらない!レカロでOK!


付けるOPあんまりないな~


お盆休み前までに、ポルシェセンター行ってこよ~う
ブログ一覧 | 弾丸号 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントガラスの曇り取り。
ソニカおやじさん

ポルシェGT4アメリカPCより安い?
GO UPさん

ワゴンR
なまらCLUBさん

ワゴンR
なまらCLUBさん

ヤフオクに出します
龍ノ介さん

トホホ玩具自慢137 フェラーリ3 ...
マッドポリスくんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:56:48
Dから言ってくるなら、もう半分手に入った様なもんですね(*^∇^*)

おめでとうございます☆

コメントへの返答
2015/08/08 23:36:48
よつば♪サン、
ありがとうございます!

他のDラーは仕様決めの時に100諭吉入れるらしいので、売る売る詐欺と思っています(笑)
2015/08/08 23:51:02
4Cの時には納期が全く不明だったので、来る来る詐欺と仲間から弄られました(笑)
GT4が来たら4Cはどうするんですか?
コメントへの返答
2015/08/09 00:03:35
Rosso Alfaさん、
来る来る詐欺!笑えますね~♪

もしGT4が来たら?4Cは?って・・・
いま4Cはインチダウン&ブレーキパッドテスト中で、来週メーカー規定値を無視したアライメント調整をする予定です♪
それで乗りやすくなったら2台持ちが理想ですね!
2015/08/09 00:59:26
峠は2速だとストレートエンドで足りないと思いますよ〜(謎)。
コメントへの返答
2015/08/09 09:49:16
ヤマさん、
オイラはヤマさんみたいに速く走れないので、1速でも十分爆走できると確信していますよ~
2015/08/09 08:55:03
オプションの選びっぷりが、、男前やね~~(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 09:57:10
みつ☆くん、
男前ですって!そんなことは無いですよ~


そのままだと、18インチは履けないかもです。。。
2015/08/09 19:36:59
はじめまして。

GT4当選おめでとうございます。
羨ましいです。

私はボクスタースパイダーがほしいのですが、
完全に乗り遅れてしまいました。
早目の決断力が必要でした(--;)。
コメントへの返答
2015/08/10 00:08:44
Z.M.さん、初めまして~

確約が取れてないので、まだ分かりませんよ~

スパイダーもこれから生産枠を取るのでは??
それなら、まだ間に合うのでは?
ポルシェセンターに圧力かけてみたら、手に入るんじゃないですか?
2015/08/10 21:02:34
こんばんは。
生産枠とれて数時間でPJに仕様流して確定する話は本当ですよ!
確定後の仕様変更ができないので、前もって決めておく必要があります。
コメントへの返答
2015/08/10 22:20:07
JEDI!さん、
仕様決め話は、本当なんですね~

今回の話・・・
本国親会社会長の一言のおかげか?
PCが売る気になったのか?

どっちなのかな~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよなら、718僕星 http://cvw.jp/b/646864/40217775/
何シテル?   08/10 13:33
ボクスターを4台乗り継ぎ⇒アルファロメオ4C⇒5台目にして初めての屋根付きMTポルシェGT4をGETしました~ ミッドシップ大好きオヤジです♪よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

raid から raid 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 00:29:26
コラボでリュック発売しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 23:05:52
ないじぇるレッスン^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 19:49:51

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白い弾丸号 (ポルシェ ケイマン)
ミッドシップポルシェを4台乗り継ぎ、5台目にして初めての屋根付きMTポルシェです♪
ポルシェ 718 ボクスター 黒い弾丸号♪ (ポルシェ 718 ボクスター)
速いミッドシップオープンが欲しくなり、また僕星をGETしました~ 気がつけば、5台目のボ ...
アルファロメオ 4C 弾丸号 (アルファロメオ 4C)
人生初のアルファロメオでした! 軽量=楽しいコーナーリング♪ ノントラブルで楽しく走れま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 弾丸号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
気が付けば、4代目弾丸号もボクスターに乗り換えていました♪ 屋根を空けた時の開放感が大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.