• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tsukasanのブログ一覧

2015年10月14日 イイね!

sのv復活です。bですが

sのv復活です。bですがまたヴィヴィオを買ってしまいました。前のやつとは少し違うけど。前車がちらりと映ってますが欲しい人いるかな?鉄くず同然なのでもうすぐ処分する予定。
Posted at 2015/10/14 15:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月23日 イイね!

予告

お久しぶりです。幾年かぶりですね。
そろそろ復活します。
もちろんS社のVで。
Posted at 2015/07/23 13:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィヴィオの話 | 日記
2012年07月01日 イイね!

【虫画像注意!】自然との共存

【虫画像注意!】自然との共存 食用油でも機械油でも僕が手を出すと必ずこぼします。

こんにちは。つかさです。

 いつものようにヴィヴィオを弄っていたら冷却水のホースから何やら枯草のようなものが見えたので、これはいかんと思いパーツクリーナーを吹いたらブワッとwww
巣になっていたのか卵を産まれたのか知りませんが、整備中の穴は塞いでおかないといけませんね。身をもって経験できました。

 そういえばガンマさんを直してたらバッテリーケースがアリの巣になっていたり、変わったパーツだなぁと思ったら蜂の巣だったりといろいろ驚かされました。

 機械と虫って意外と相性いいのかも!?
学会で発表せねばwww
Posted at 2012/07/01 09:28:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴィヴィオの話 | クルマ
2012年06月28日 イイね!

ついてないぜ

おまわりさんにナンパされました。
お腹がすいてコンビニ行って帰ろうとしてたらパトカーきた!
ポリス「こんばんわー。何してるの?」
だってさ。
つかさ「お買い物です。」
ポリス「そっかー。免許証見せてくれる?」
つかさ「ハイ。」
それから職業やら排気量やら聞かれた後解放されました。



なんでそうなるのよ。
おまわりさんはコンビニの客を見つけるたびに職質するのかよ。

営業妨害かよ!○Kさんごめんよ。コンビニ行くのは自粛するよ。

ヘルメット被ってメガネかけて帰ろうとしてたのに声かけられてメガネとってヘルメット脱いで職質終わってヘルメット被ってメガネかけて…地味な作業が結構面倒なんだよ!!!



楽しみにしてた酒がまずいわ。 くそったれ。


Posted at 2012/06/28 00:38:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

避けきれんかった。

避けきれんかった。ツーリング中にふらりとコンビニに寄った結果がこれだよ!

けいおんフェアとかも華麗に回避してきたのに…
疲れてたのかな?オフ会行けなかったし。
Posted at 2012/06/03 17:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヴィヴィオのDOHCエンジン探してます。」
何シテル?   03/22 00:27
岐阜県でvivio rx-r乗り回してます。 k-car好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

仲良くしてください。
誰でも歓迎です。
32 人のお友達がいます
まっぴ@まっぴ@ * GEN@GE6GEN@GE6 *
TakarobinTakarobin * ぺそ太郎ぺそ太郎
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! しんちゃん@旅の途中しんちゃん@旅の途中

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
09年11月ついに念願のrx-rを入手しました! みんカラはじめます。 これからよろしく ...
スズキ RG50Γ ガンマ (スズキ RG50Γ)
憧れの2スト!ガンマ50の3型です 不動車を安く買って直して乗ってます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.